【これからの婚活は・・・オンライン&リモートも上手に活用して!】(その3)

 

9月も半ば近くとなっていました。そろそろ秋の気配を感じて・・・

という時期となりましたが、まざまだ残暑が残っていますね。

日中はまだまだ夏日の日もあり、暑いなぁ・・・と感じますね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

地元での婚活、地域密着型の結婚相談所

静岡・浜松・湖西で結婚のお相手探し、婚活のお手伝いをオンライン&リモートでもさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所では、無料出張にて各地で結婚相談をお聴きしております。

オンライン婚活、リモート婚活、オンライン結婚相談も実施中です。どんな些細なことでも結構です。素敵なパートナーと巡り合うために、お気軽にご相談くださいね。

 

今回の婚活&結婚相談コラムでは、

【これからの婚活は・・・オンライン&リモートも上手に活用して!】

 

 と題して、今話題のオンライン、リモート、WEB会議システム(テレワークシステム)を活用したご自宅でもできるオンライン&リモート婚活についてお話させていただきます。

 

社会のニーズが非常に高まっているオンライン&リモート婚活のブログを書かせていただきます。

 

 

全3回シリーズの第3回目の最終回です。

まず今回のコラムの目次から。

 

目次

【これからの婚活は・・・オンライン&リモートも上手に活用して!】

 

3.「とはいえ・・・やっぱり会うのが一番!?」

 

4. まとめ

3.「とはいえ・・・やっぱり会うのが一番!?」

 

婚活の婚活&結婚相談コラム(ブログ)では、オンライン&リモートの婚活のこれからの時代にはひとつの選択肢として、有効になるという

お話をさせていただきました。

 

特にこのような新型コロナウイルスの大流行のような状況下では、必要性が高まっております。いつになったら今まで通りの生活ができるのか・・・定かではありませんから・・・

 

オンライン、リモート婚活はこれからの時代に更に有効な婚活の手段のひとつとして選ばれていくと思います。

 

しかし・・・

 

とはいえ・・・

 

なんですよね。

 

対面、直接お会いしての婚活、

お見合いや婚活デートでしか感じることができないお相手の雰囲気があると思います。

 

そうなんですよね。オンラインやリモートがどんなに進んでも「対面」でのお見合いや婚活デートは必須ですし、

それでしか感じることができないことがたくさんあると思います。

 

 

4. まとめ

 

 

インターネットが普及し、スマートフォン、タブレット、パソコンが当たり前の時代になり

オンラインやリモートをほとんどの人が利用するような時代になっても・・・

 

大切なものは変わらないと思います。

 

それは・・・

 

デジタルではなく・・・

 

「アナログ」なんです。

 

対面で、直接会って、五感で感じること、相手から感じることがとても大切なんですよね。

これはオンラインやリモートではなかなか感じることができないことです。

 

どんなにデジタルが発展しても、このアナログな部分は最も大切なことのひとつだと思います。

 

自分もこのアナログな部分をこれからも大切にして生きていきたいですね。

 

今日のブログはここまで。

 

この度は当結婚相談所の婚活&結婚相談コラム(ブログ)を最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

 

オンライン、WEB会議(テレワーク)システムでのお見合い、結婚相談、婚活のことなら

お見合い、婚活、結婚相談、結婚のお相手探しのことで

当結婚相談所は生まれ育った地元での婚活を応援しています。

 

 

 

目次

【これからの婚活は・・・オンライン&リモートも上手に活用して!】(その1)

 

1.   「オンライン婚活?リモート婚活ってそもそも何ですか・・・?」

 

【これからの婚活は・・・オンライン&リモートも上手に活用して!】(その2)

2.  「オンライン婚活、リモート婚活でできること」

 

 

【これからの婚活は・・・オンライン&リモートも上手に活用して!】(その3)

3.「とはいえ・・・やっぱり会うのが一番!?」

 

4. まとめ

 

 

———————————————————————————————————–

オンライン婚活、WEB会議(テレワーク)システムでのお見合い、結婚相談、婚活のことなら
浜松、湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い

オンライン婚活、地元で婚活!地域密着型の婚活、地元での結婚のお相手探しを応援します!
浜松、湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

———————————————————————————————————–

 

 

■ 無料の結婚相談を実施中です!

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

 

婚活サービス結いホームへ戻る