【これからの婚活は・・・オンライン&リモートも上手に活用して!】(その2)

静岡・浜松・湖西で結婚のお相手探し、婚活のお手伝いをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所では、無料出張にて各地で結婚相談をお聴きしております。

オンライン婚活、リモート婚活、オンライン結婚相談も実施中です。どんな些細なことでも結構です。素敵なパートナーと巡り合うために、お気軽にご相談くださいね。

 

今回の婚活&結婚相談コラムでは、

【これからの婚活は・・・オンライン&リモートも上手に活用して!】

 

 と題して、今話題のオンライン、リモート、WEB会議システム(テレワークシステム)を活用したご自宅でもできるオンライン&リモート婚活についてお話させていただきます。

 

社会のニーズが非常に高まっているオンライン&リモート婚活のブログを書かせていただきます。

 

 

全3回シリーズの第2回目。1日1シリーズを公開していきます。

まず今回のコラムの目次から。

 

目次

【これからの婚活は・・・オンライン&リモートも上手に活用して!】

 

 

2.  「オンライン婚活、リモート婚活でできること」

 

 

 

2.  「オンライン婚活、リモート婚活でできること」

 

オンライン、リモート婚活は、あなたの自宅や空き時間を上手に有効に活用して、婚活に取り組める画期的なシステムでもあります。

 

何故ならば、オンライン、リモートですから、場所、時間を問わないんです。

もちろん、下記でも紹介するオンラインでの結婚相談、入会説明、面談、お見合いなど相手の都合もある場合は時間の影響はありますが、

オンライン検索システム、空き時間でのオンライン婚活デートなど上手に活用すれば、飛躍的にあなたの婚活を進めることも可能です!

 

では、より具体的にイメージしていただけるように、当結婚相談所のオンライン&リモート婚活についてご紹介させていただきますね。

 

当結婚相談所(浜松湖西婚活サービス結い)でもオンラインを活用したオンライン婚活サービスを導入しました。

具体的には・・・

紙面(日本経済新聞 2020年5月19日掲載)にもある通り、下記のようなオンライン婚活サービスです。

 

■ 浜松湖西婚活サービス結いが提供するオンライン婚活サービス

オンライン結婚相談
オンライン入会説明
オンライン面談
オンラインお見合い

 

 

従来の対面でのサービスをオンラインでも実施していきます。

緊急事態宣言が解除されておりますので、今まで通り対面でのご面会も可能となっておりますが、現在のコロナ禍、感染が心配です・・・

というお客様のために、オンライン婚活サービスを継続していきます。

 

浜松市|オンライン婚活!オンラインでのお見合い、結婚相談、婚活も上手に併用して!

 

 

多くの地域で緊急事態宣言が解除され、徐々にですが、従来の生活を取り戻しつつあります。

とはいえ、政治、経済、文化、スポーツ・・・どの分野でも今回の新型コロナウイルス禍

新型コロナウイルスの完全な終息はまだまだ先が見えない状況です・・・

残念ながら・・・

本当に不安と心配が募るばかりですが・・・

それでも前を向いて歩んでいかねばなりません。

 

多くの専門家、医療従事者の皆様のご意見をお聞きしていると、当面の間は新型コロナウイルスとの共存の生活が続くと思われます。

今まで当たり前だったことが当たり前にできない可能性も充分考えられます。

友人や家族と気軽にランチやお茶を楽しんだり・・・

打ち合わせなどでカフェや喫茶店を便利に利用したり・・・

休日に家族で キャンプやBBQに出掛けたり・・・

連休を利用して観光地や名勝を家族で訪れたり・・・

家族で旅行に行ったり・・・

我が家は旅行が大好きなので、早く旅行に行きたいな・・・

と家族も日々言っています。

しかし・・・ここが我慢どころですね。今、しっかりと新型コロナウイルスを抑え込んでおき、更なる感染症の拡散を抑えることが明るい将来に繋がりますから。そう思います。

 

 

 

 

 

長期化が予測される新型コロナウイルス感染症の流行。第二波、第三波・・・

近い将来に訪れる来年の冬のインフルエンザのシーズン・・・

どちらにして、あなたの明るい未来、将来を考えると、オンライン&リモート婚活は知っておいて損はないと思います。

 

 

今日のブログはここまで。

今日も当結婚相談所の婚活&結婚相談コラム(ブログ)を読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

次回は今回の続きからお話させていただきます。今回の続きはこちらから(2020年9月12日公開予定)

 

【これからの婚活は・・・オンライン&リモートも上手に活用して!】(その3)

 

 

下記の内容にてご紹介させていただきますね。

 

【これからの婚活は・・・オンライン&リモートも上手に活用して!】(その3)

 

3.「とはいえ・・・やっぱり会うのが一番!?」

 

4. まとめ

 

 

 

オンライン、WEB会議(テレワーク)システムでのお見合い、結婚相談、婚活のことなら

お見合い、婚活、結婚相談、結婚のお相手探しのことで

当結婚相談所は生まれ育った地元での婚活を応援しています。

———————————————————————————————————–

オンライン婚活、WEB会議(テレワーク)システムでのお見合い、結婚相談、婚活のことなら
浜松、湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い

オンライン婚活、地元で婚活!地域密着型の婚活、地元での結婚のお相手探しを応援します!
浜松、湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

———————————————————————————————————–

 

■ 無料の結婚相談を実施中です!

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

 

婚活サービス結いホームへ戻る