【湖西市の婚活デートに!道の駅潮見坂】

結婚相談とお見合いで湖西市の婚活、結婚のお相手探しを応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

※こちらのブログ記事の外出は2020年2月頃のお話になります。

 

今年も早いもので5か月が過ぎました。折り返りポイントでもある6月ですね・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年は年明けから激動の年となりましたね・・・

特に世界的に流行が続く新型コロナウィルスの影響は大きく、当結婚相談所でも日々の活動に大きな影響が出ています。

日々の予防、健康管理を更に強く意識し、免疫を高め、ウィルスに負けないカラダづくりを心掛けたいものです。

 

少し前ですが、子供達を連れて、湖西市の道の駅 潮見坂を訪れました。

国道23号線沿いにあるこの道の駅は、仕事はもちろん、観光で湖西市を訪れた皆様にも大人気の観光スポットです。

湖西市での婚活デートにもおすすめ!

 

子連れの婚活デートにも♪湖西市でおすすめの婚活デートスポット♪

当結婚相談所にはお子さん連れのお客様もたくさん結婚相談や入会説明でお越しになられます。

大切なお子さんを育てながら、自分自身の婚活にも取り組まなければならないのが、シングルマザーの皆様の現状です。

育児、家事、仕事、そして婚活・・・

超多忙な日々を過ごされている中で婚活にも取り組みたいけど・・・

でも・・・

という方も多いのでは。

 

そんな多忙なシングルマザーの皆様にもおすすめなのが、湖西市の道の駅 潮見坂での婚活デートです。

雄大な太平洋と青空を眺めながら足湯(無料)を楽しむこともできます。

子供達は動物が大好き♪ 

可愛いやぎたちをみるのも楽しいですよね♪

 

道の駅から徒歩3分くらいで潮見坂付近の海岸に出ることもできます。

遊泳禁止のエリアなので、泳ぐことはできませんが、海岸線をのんびり、ゆったり歩く婚活デートもまた楽しいと思いますよ。

 

湖西市で婚活するなら
シングルマザー・子連れの婚活も応援!
湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

婚活サービス結いホームへ戻る