【湖西市 結婚相談|30代女性の結婚相談をお聴きしました!】

 

湖西市で結婚のお相手探し、恋活、婚活、お見合い、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いです。

当結婚相談所では、地元での恋活、婚活を応援しております。

恋活や婚活の悩み、お困りのことや疑問など、どんな些細なことでも結構です。

お気軽にご相談くださいね。無料相談を実施中です!

 

さて、緊急事態宣言が全国で解除されましたね。

とはいえ・・・

まだまだ外出するのは抵抗があるというか・・・

ちょっと怖いな・・・なんとなく・・・

と感じてらっしゃる人もいらっしゃるのでは・・・

 

北九州市や北海道など第二波?とも言われる感染の拡大がみられます。

とても心配な状況ですね・・・

 

早期の新型コロナウイルスの収束を願います。

 

当結婚相談所でも静岡県、愛知県での緊急事態宣言解除を受けて、できる限り今まで通りの営業ができるように、再スタートしました。

オンライン、リモートでの面会、結婚相談もいつでもできるように準備は整えつつ、対面での面会もスタートしました。

これからも新型コロナウイルス感染症の感染予防対策、マスク、うがい、手洗いなどはしっかり実施して、感染予防に取り組みながら、面会をしていきます。

 

2ヶ月半くらい対面での面会を控えていましたので、久しぶりの対面での面会、ちょっと緊張しちゃいました(笑)

 

 

今回は30代女性の結婚相談をお聴きしました。

会場は湖西市の珈琲所コメダ珈琲店湖西店です。

 

30代になり、婚活パーティーやお見合いパーティーに参加してはいるけど、なかなか結婚に繋がる出会いがなく、時だけが過ぎることに不安を感じて・・・とおっしゃっていました。

婚活は・・・

時間との勝負です。

限られた時間の中でスピーティーに結婚のお相手を探さねばなりません。

 

婚活パーティーやお見合いパーティーも継続しつつ、できれば、結婚相談所でのお見合いを並行して婚活に取り入れることをおすすめさせていただきました。

事前にお相手のプロフィールをみて、信頼できる会員制の会員のみとお見合いをする結婚相談所のシステムは、お見合いパーティーや婚活パーティーに気軽に参加している人達よりは本気度が高いことが多いんです。

 

湖西市内では、婚活パーティーやお見合いパーティーの開催数も少なく、名古屋、浜松、静岡などへの移動も考えるとなかなか大変だともおっしゃっていました。

できれば、生まれ育った地元での婚活、結婚のお相手探しが希望だそうです。

 

地元で婚活!地域に密着したスタイルで婚活なら
湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
婚活アドバイザー・仲人
伊藤浩士

 

■ 湖西市|無料の恋活相談&結婚相談を実施中です!

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

 

婚活サービス結いホームへ戻る