【浜松 シングルマザー バツイチ子持ちの婚活は・・・】

浜松でシングルマザー・バツイチ子持ちの皆様のお見合い、結婚相談で地元での婚活、結婚のお相手探しを応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士です。

6月も後半となりましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

真夏のキラキラした日差しが待ち遠しい季節ですね。

今年の夏はどんな夏になるかな・・・?

今から楽しみです♪

 

「浜松のバツイチ子持ちのシングルマザーです・・・結婚したいんですが・・・」

浜松市にお住いのシングルマザー・バツイチの皆様からも結婚相談や入会説明のご依頼をたくさんいただいております。

本当にありがとうございます。

 

浜松市でも未婚率は上昇し、晩婚化が進む昨今、離婚率も高くなっています。

統計的には3組に1組は離婚する時代です。

一昔、昭和初期の頃は離婚することが世間的に恥ずかしい・・・といった風潮や雰囲気がありました。

その後、高度経済成長を得て、文化や考え方も欧米の影響を強く受けてきたように思います。

 

昭和、平成を経て、令和となりました。最近の傾向としては・・・

 

一昔とは異なり、自分に合わないパートナーとは離婚して、新たなパートナーと新たな人生を過ごす

 

欧米の考え方に影響を受けた夫婦感や生活感があるように思います。ライフスタイルも多様化してきていますし、価値観、考え方も多種多様。

 

シングルマザー&バツイチ子持ちの婚活は当たり前の時代です!

 

そうなんです。このような大きな時代の流れもあり、シングルマザーやバツイチ子持ちの皆様の婚活も当たり前になりつつあります。

同年代の初婚の皆様と比べて、お子さんの養育のことだったり、仕事、生活などなど考えること、やることが多いのがシングルマザー、バツイチ子持ちの皆様です。

 

そんな超多忙なシングルマザー、バツイチ子持ちの皆様ですが、力強く、たくましく、当結婚相談所にお越しくださっています。

勇気を持って、弊社のドアをノックしてくださっているんです。

本当に素晴らしいことですね!

 

浜松|シングルマザー、バツイチ子持ちの婚活は・・・

浜松でも婚活にチャレンジされているシングルマザー、バツイチ子持ちの皆様はたくさんいらっしゃいます。

大変忙しい環境の中でのチャレンジの決断!本当に素晴らしいと思います。

 

そんな多忙な環境の中での婚活は効率よく、短期間で婚活を進めたいところ。

 

特に20代、30代の皆様は安易に婚活イベント(婚活パーティーやお見合いパーティー)、婚活アプリを利用しがちですが・・・

そこが落とし穴なんです。

 

なぜかというと・・・

 

ライバルとなるのは自分より若い世代、また同世代の女性たち。

初婚のライバルたちが多数います。

 

婚活中の男性としてはできれば初婚のお相手を希望される方が多いんです。そして、できれば自分の子供が欲しいと。

 

そうすると婚活イベントや安易に利用できる婚活アプリなどでの婚活は非常に難しいと思います。

 

シングルマザー、バツイチ子持ちの皆様の婚活は・・・

 

 

ズバリ!

 

結婚相談所でのお見合いがおすすめです。

 

事前にプロフィールをみてあなたのことを理解し、お子さんのことも理解の上でのお見合いとなります。

お見合いの時点で事前の確認が取れているのがお互い安心ですよね!

 

限られた時間を有益に使って、婚活に取り組んでくださいね。

 

浜松で、地元で婚活!シングルマザー、バツイチ子持ちの婚活を応援する結婚相談所
シングルマザー、バツイチ、子持ちの婚活のことなら
浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
伊藤浩士

婚活サービス結いホームへ戻る