【新型コロナウイルスに負けるな!自宅で婚活!】(その4)

「やがて大きな花が咲く」そんな日がやがて来る!

 

新型コロナウイルスの世界的な蔓延、パンデミックは過去に世界が経験したことのない状況となっています。

世界中の経済が停滞し、大きな影響が出ています。

将来に不安を抱える人だらけ・・・

 

静岡・浜松・湖西で結婚のお相手探し、婚活のお手伝いをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所では、無料出張にて各地で結婚相談をお聴きしております。

 

前回のお話(ブログ)はこちらから

【新型コロナウイルスに負けるな!自宅で婚活!】(その3)

 

全4回シリーズの最終回。1日1シリーズを公開していきます。

まず今回のコラムの目次から。

 

目次

【新型コロナウイルスに負けるな!自宅で婚活!】

 

4. まとめ

 

4.   まとめ

 

「何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」

※引用・参照:(元三洋電機副社長、後藤清一氏著書『リーダーズノート』より)

 

世界が過去に経験のしたことのない状況が続いています。

新型コロナウイルスの終息の目処は全くみえません。

 

非常事態宣言の解除がひとつの目安とはなりそうですが、新型コロナウイルスの感染予防対策は継続すると思います。

人と人との接触を避けて、濃厚接触の機会を減らすことや予防の対策はこれからも継続されると思います。

 

今はじっと我慢のとき。覆うように進まないことが多いのは事実ですが、こんなときこそ、しっかりと「下に下に根を張って」

 

 

・自分磨きや自己向上の活動

・WEB会議システム(テレワークシステム)を上手に活用

 

今できるみなさんの婚活です。自宅にいながらできることもまだまだたくさんあります。

こんなときこそ、しっかりと取り組んだ人と流されて何もしない人では大きな差が開きます。

 

「やがて大きな花が咲く」日を信じて・・・

頑張りましょう!

 

今日も当結婚相談所のブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

地元での婚活を応援!静岡・浜松・湖西の婚活のことなら
静岡・浜松・湖西の婚活、結婚のお相手探しを応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

目次

【新型コロナウイルスに負けるな!自宅で婚活!】(その1)

1.  「何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」

 

【新型コロナウイルスに負けるな!自宅で婚活!】(その2)

2.   自宅で婚活!自分磨き&自己向上するキッカケとタイミング!

 

【新型コロナウイルスに負けるな!自宅で婚活!】(その3)

3.   自宅で婚活!WEB会議システム(テレワークシステム)を上手に活用!

 

【新型コロナウイルスに負けるな!自宅で婚活!】(その4)

4. まとめ

 

 

■ 無料の結婚相談を実施中です!

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

 

婚活サービス結いホームへ戻る