【浜松&浜名湖名物!うなぎを食べる婚活デートはいかがですか?】

浜松市で結婚相談、お見合い、婚活、結婚のお相手探しのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

5月も半ばですね。今年ももう前期が終わろうとしています・・・

今年は新型コロナウイルスの影響で当結婚相談所もかなりの影響を受けています・・・

試行錯誤し、今できることを精一杯取り組んでいます。

WEB会議システム(テレワークシステム)を導入し、ご面会やお見合いにも活用しはじめました。

先行き不透明な不安な状況が続きますが、とにかく前をみて前進して行きたいですね。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

少し前のことですが、

今年の3月初旬頃、遠方から友人が訪ねてきてくれました。

 

数年ぶりの再会。電話やLINEなどでの連絡は取り合っていたのですが、

会うのは本当に久し振りです。

 

学生時代を共に過ごした友人。

お互いスポーツと飲み会に明け暮れた日々(笑)

最高に楽しかった思い出でいっぱいです♪

嬉しいですね。友が訪ねてきてくれるのは。

 

遠方から訪ねてきてくれた友人の強い希望もあり、今回はちょっとリッチにうなぎを食べに行きました。

うなぎなんて本当に久し振りだな・・・

 

浜松市での婚活デートに♪浜名湖うなぎを食べるひととき・・・

 

今回は浜松市でも有名なうなぎ料理の専門店 浜松市東区の中川屋さんを訪れました。

数年に一度の貴重な機会なので、ちょっとリッチに贅沢しちゃいました♪

中川屋さんは143年も続いているうなぎ料理の老舗。超有名店です。

メディアの取材はもちろん、芸能人・有名人も多数訪れています。

遠方から多くの方が中川屋さんのうなぎを食べにきていることでも有名です。

 

 

【浜松市東区|ちょっとリッチな婚活デートにおすすめ!】

うなぎ料理専門店・割烹料理
中川屋
浜松市東区中野町861-2
053-421-0007

■営業時間:AM11:00~PM2:00(L.O) 
      PM5:00~PM7:30(L.O)

http://www.nakagawaya.jp/

 

婚活デートもそのとき、そのときでお店や婚活デートスポットはチョイスしたいものです。

うなぎを食べに行く婚活デートはちょっとリッチにゴージャスなひとときを過ごしたい・・・

おふたりの記念日やスペシャルな日にいかがでしょうか?

美味しいうなぎを食べながらのゴージャスなひとときはおふたりの最高の思い出になること間違いなし!

おすすめです!

 

浜松市東区|婚活、お見合い、結婚のお相手探し、結婚相談のことなら
地元で婚活|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

婚活サービス結いホームへ戻る