【浜松市中区にて結婚相談♪コメダの美味しいコーヒーを飲みながら・・・】

各地で最低気温が一桁に・・・

9℃・・・

8℃・・・

と聞くといよいよ冬本番だなぁ・・・

と思っちゃいます。そろそろ冬用のコートやジャケット、アウターが活躍する時期になりましたね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

浜松市中区でも結婚相談、お見合い、婚活、結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所の人気のサービスが・・・

各地に訪れて無料にて実施している結婚相談です。

どんな些細な事でも結構です♪お気軽にご相談くださいね!!

「仕事は充実しているのですが・・・プライベートが・・・(-_-;)」

当結婚相談所に結婚相談や入会説明で訪れるお客様の中には、お仕事をバリバリ頑張られて各分野で大活躍されているお客様もたくさんいらっしゃいます。

専門家(スペシャリスト)として、お仕事に注力され、結果を出し、高い評価を得ている方もたくさんいらっしゃいます。

本当に素晴らしいことですね。自分は無知なので、勉強不足を露呈するようでお恥ずかしいのですが・・・

自分の知らない各分野のお話をお聴きするのは大変興味深いものです。

ついつい時間を忘れて聴き入ってしまいます。

そんなお仕事、ビジネス、事業で大活躍のお客様でも悩みがあって・・・

「仕事が忙しすぎて、プライベートが全くなんです・・・」

「仕事ばかりで、休日はほとんど寝ていて・・・」

などなど。

お仕事に注がれているそのエネルギーをほんの少しでも婚活に注がれたら・・・

きっと前進しますよ!

家族を持つ喜びや楽しさ、充実感についてお話させていただいております。

そんなエネルギッシュなお客様は、家族を持つことで更に更にお仕事にやりがいや生き甲斐を感じ、更にステップアップされるのでは・・・

と思います!

そんなお仕事も、事業も、ビジネスも頑張るあなたを応援する結婚相談所が浜松湖西婚活サービス結いです。

浜松市中区の婚活、お見合い、結婚相談のことなら
浜松市中区の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士