【浜松市東区でも結婚相談♪今日のランチは・・・(≧▽≦)】

各地で今年の最低気温のニュースが飛び交う季節になりましたね。

もう冬支度本番!ですね♪

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

雨にも・・・

風にも・・・

寒さにも負けず・・・

各地を結婚相談で飛び回っています!浜松市東区の婚活、結婚相談も応援する結婚相談所|浜松市東区でお見合い、結婚のお相手探しなら・・・

浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザー 仲人・伊藤浩士まで

さてさて、今年もいよいよ・・・・・

今年もいよいよクリスマス前ですね~ ♪♪♪

クリスマス前は例年、結婚相談、お見合いは増えることが多いんです。

ラストスパート!!!

かな?

今年のクリスマスこそ・・・・・!!

と気合をいれて婚活に取り組まれる方が多いのかもしれません。

クリスマスは想像できない場所・・・天狗レストランでランチしてきました♪

和食は結構好きなので、選べるときは和食のお店を選択することが多いですね。

余談はさておき・・・

そうそう、クリスマス!!

今年のクリスマスはどんなクリスマスにしますか・・・?

この時期になると毎年あるのが・・・

クリスマスプロポーズ!!

12月は節目に・・・という会員様も多く、毎年何組かご成婚されるカップルがいらっしゃいます。今年も何組かご相談いただいておりまして・・・

今から、楽しみです♪

当結婚相談所は浜松市東区でも結婚相談をお聴きしております。

浜松市東区のカフェやファミリーレストラン、またご自宅でも結構です。

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

浜松市東区の婚活、結婚のお相手探し、お見合い、結婚相談のことなら
結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士