【湖西市でも無料の結婚相談を実施中です♪】

秋らしい気候の日が続きますね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

ちょっと紅葉をみに山に行きたいな・・・

と思っているのですが、思うように休みがとれていない(;^_^A

湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザー

伊藤浩士です。

気候的にはもうホットコーヒーでしょ・・・!?

と思うのですが、ついついアイスコーヒーを頼んじゃうのは自分だけでしょうか・・・(笑)

先日のことですが、湖西市にお住いの女性の結婚相談をお聴きしました。

打ち合わせでも頻繁に利用させていただいている湖西市のコメダ珈琲さん。

いつもありがとうございます!

さてさて、今回もご質問いただいたことなんですが・・・

「地元で結婚したいので・・・できるだけ近くでお相手を探したいんですが・・・」

湖西市で婚活に取り組まれる多くの方のご希望が生まれ育ったこの地域で結婚のお相手を探したい・・・

地元で結婚したい!

と希望されています。

自分も生まれ育った湖西市が大好きで、やはり地元に来ると落ち着くものです。

懐かしい思い出の場所や公園などもたくさんあります。

小学校や中学校を訪れるとホッとするのは自分だけでしょうか・・・

地元で婚活!湖西市で結婚相談所をお探しなら・・・

当結婚相談所には湖西市はもちろん、地元での結婚のお相手探し、婚活を希望されるお客様が多数在籍されています。

これは当結婚相談所の強みのひとつで、静岡県西部を中心に、愛知県東部、静岡県中部