【浜松市中区でも結婚相談を実施中です♪結婚相談所を選ぶなら・・】

秋らしい気候の日が続いてますね・・・

毎朝、自転車でサイクリング(自転車)しているのですが、短パンのスパッツではちょっと寒くなってきました・・・

そろそろ長ズボンのスパッツに切り替えねば・・・

と思う今日この頃。

朝晩は少し肌寒いくらいですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

10月某日 日曜日でしたが、お志事(仕事)で浜松市中区のアクトタワー付近を訪れました。

お約束の時間前でしたので、アクトタワー北側で一休み。

日曜日でしたので、浜松駅付近の浜松市の中心街ものんびりとした雰囲気でした。

平日の賑やかな雰囲気とは全く違う街のような印象

浜松市中区でも|当結婚相談所の結婚相談を実施中です!

当結婚相談所では浜松市内の各地のお客様からご依頼をいただきまして、無料出張の結婚相談を実施しています。

「婚活に取り組んでいるんですが・・・なかなか良い出会いがなくて・・・」

「婚活パーティーやお見合いパーティーで連絡先を交換できるのですが・・・
なかなか交際が発展しなくて・・・」

「今の環境では新しい出会いもなくて・・・」

などなど、婚活や結婚のお相手探しに関することならどんな些細なことでもOK

です。プロの婚活アドバイザーが親切・丁寧にお話をお聴かせいただき、必要があれば、無料で婚活カウンセリングさせていただいております。

出張料 無料
結婚相談料 無料
婚活カウンセリング料 無料

浜松市中区でも結婚相談所のプロの婚活アドバイザーの結婚相談が無料!

お気軽にご相談くださいね。

清々しい秋の日が続きます!

来年の今頃は・・・

ウェデイングを是非!!

幸せになってくださいね!

そんなあなたを応援する結婚相談所
浜松市中区の結婚相談なら
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士