【婚活デートにもおすすめ!浜名湖花博2024に行ってきました】(その1)

浜松市で婚活デートをするなら・・・

この春にタイムリーで婚活デートにもおすすめなのは・・・

 

「浜名湖花博2024年」

https://hanahaku2024.jp/

 

今回は開催初日の浜名湖ガーデンパーク会場を訪れました。

 

浜名湖ガーデンパーク会場

静岡県浜松市中央区村櫛町5475-1

2024年4月6日(土)〜6月2日(日)

9:30〜17:00

浜名湖ガーデンパーク会場HP

https://gardenpark.hanahaku2024.jp/

 

 


チューリップ、桜をはじめ、春の花々で園内はいっぱいでした。

 

 

花々もとても綺麗でした。快晴の春の1日を健康的に園内を歩き回りました。

  

丁度、桜(さくら)が開花して、満開のタイミング。

浜名湖ガーデンパーク内のソメイヨシノも満開でした。

 

   

浜名湖ガーデンパーク

庄内半島の最南端、弁天島の対岸に位置し、2004年浜名湖花博開催のために整備。浜名湖花博終了後は、静岡県が都市公園として再整備。総面積56ha

引用・参照:浜名湖花博2024ホームページより

 

広大な敷地内にはデジタル田園都市実現をテーマにしたデジタルコンテンツを楽しめる展示もあり、長男(小学校一年生)も楽しめました。

 

多くのファミリーも訪れて、笑顔いっぱいのイベントになっていました。春本番!浜名湖を、浜松市、湖西市を盛り上げてくれる大きなイベントになりそうですね。

家族連れも楽しめるイベントですが、婚活デートでもおすすめのイベントです。

浜名湖の潮風を感じながら、心地よい春の気候の下、1日ゆっくり、春の花々や浜名湖ガーデンパーク内の様々な展示を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ウォーキングは健康的ですし、おすすめ、人気の婚活デートのひとつですよ!

 

浜松・湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

【婚活デートにもおすすめ!浜名湖花博2024に行ってきました】(その2)

 

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中央区・浜松市浜名区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・周智郡森町・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市