【2018年6月がスタート!雨にも負けず・・・梅雨にも負けず・・・婚活!】

img_0205.jpg

浜松市・湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

2018年も今日から6月ですね。梅雨の季節となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今日も当結婚相談所のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

会員様はもちろん、結婚相談やお問い合わせ、入会説明を希望してくださるお客様からもブログを読んでますよ!と温かいお声やご助言もいただき、本当に嬉しく思います。

日々の当結婚相談所の活動や大変恐縮ではございますが、我が家の家族のことなどをご紹介させていただいております。

img_0203.jpg
今日も趣味の珈琲をハンドドリップで一杯♪ まだまだ修行が必要ですが、美味しかったです♪

 

婚活サービス結い 結婚相談所をはじめたわけ・・・

このお志事(仕事)をはじめた理由(わけ)ですが、「人に喜んでもらうことに幸せを感じることができる仕事」

そして、自分のやりたいことですが、「家族を持つ喜びや幸せな気持ちを分かち合いたい」

 

そんな風に思っています。学校を卒業させてくれた両親には感謝しています。またここまで支えたくれた兄や妹にも感謝の気持ちでいっぱいです。また新しい家族、家内や子供達との生活も楽しく過ごすことができています。

事業、プライベート、家庭でも、順風満帆なことばかりではありませんが、色々あるけど・・・

 

プラスマイナスするとプラスかな・・・

 

と思います。家族を持つ喜びが大きな加点でしょうね♪それを皆様と分かち合いたいし、そのお手伝いができるこのお志事(仕事)が大好きです♪

 

0d278b94ba9f00c1576d4abef1f85453_s

 

梅雨時こそ・・・今年の夏に向けてスタートダッシュ!!

真夏、7月後半から9月前半の暑い時期になると多くの皆様の婚活のペースが落ちます。

そのペースの落ちた時期に頑張ろう・・・!と思ってもなかなか・・・(汗)

 

もし、婚活を頑張ろうと思っているのでしたら、今、この梅雨時の今から、夏に向けて頑張るべきでしょう!

今日から今年も6月です。

キリの良い今日から、婚活頑張りましょう!!

そんなあなたの婚活を応援する結婚相談所が浜松湖西婚活サービス結いです♪

 

 

浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

浜松市・湖西市の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

yui_contact_tel_15

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

 

浜松市・湖西市内も無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

 

(トップへ戻る)|【2018年6月がスタート!雨にも負けず・・・梅雨にも負けず・・・婚活!】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い