【浜松 結婚相談所|浜松営業所(浜松市西区大平台)でも♪結婚相談】

浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

今年も6月となりましたね。はっきりしない天気の日も続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨といえば・・・

子供の頃、紫陽花の花の近くにいるカタツムリを捕まえたりして、梅雨の時期を楽しんでいました。

カタツムリって飼育したことありますか?

子供の頃はワクワクして飼育してましたね。懐かしいな・・・

 

さて、先日のことですが、浜松市西区大平台の浜松営業所で結婚相談をお聴きしました。

 

浜松、湖西、静岡、豊橋の4拠点の営業所 結婚相談をお聴きしています。

今回は浜松市内にお住いの男性にご依頼をいただきまして、結婚相談をお聴きしました。

当結婚相談所の人気のサービスで無料で実施している結婚相談のサービスがあります。

ご入会前、またご入会後の会員様に無料で婚活や結婚に関する相談やお悩みをお聴きしています。

 

結婚のお相手探しに関することはもちろんですが、結婚に関係していくるご家族のこと、仕事のこと、環境のことなどなどご相談の内容は多岐に渡ります。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談をいただければと思います。

各営業所での結婚相談をお聴きしております。

 

無料の出張!結婚相談も人気です♪

営業所へお越しになるのが難しいお客様に対してはご希望があれば、出張で結婚相談をお聴きしております。

浜松市、湖西市はもちろん、静岡県西部、静岡県中部、愛知県東部の皆様からご依頼をいただき、結婚相談をお聴きしています。

出張料、交通費等もいただいておりませんので、お気軽にご相談くださいね。

 

今回、お越しになられた浜松市にお住いの男性にもご入会いただき、これから結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただくこととなりました。

精一杯サポートさせていただきますね♪

 

浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士