【2018年5月も最終日ですね・・・】

34cf9538d360e2bbf27ad3557f1eb4e0_s

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

2018年5月も今日で最終日・・・

5月31日を迎えました。

皆様にとって、今年の5月はどんな一月でしたか?

 

婚活シーズン、行楽シーズンの5月でしたね♪

今年も4月、5月と春を迎え、穏やかな暖かい新緑の季節となり、結婚のお相手探し、彼氏彼女をそろそろ欲しいな・・・と婚活をスタートされる方が増える季節です。

また寒い季節に婚活をお休みされて、再起動される皆様も多い季節です。

 

先日もブログで本交際になられた会員様のお話をさせていただきましたが、やはり、交際→本交際→ご成婚という流れで幸せを掴み取る皆様には共通したエッセンスがあるように思います。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

一言で言えば・・・

 

 

継続すること」

 

 

婚活は自分の思うようにならないことが多いと思います。自分はいいな・・・と思っても必ずしもお相手が自分の方を振り向いてくれることばかりではありません。でも、世間でも、生活していても、仕事でも・・・思う通りにならないことの方が多くないでしょうか?

仕事ってそうだと思います。

 

 

お断りされることは怖いし、誰しも嫌なことだと思います。

ですから、億劫うになるし、恐怖すら感じることかもしれませんね・・・

お気持ちは良くわかります。

 

でも・・・

 

でも・・・

 

何もしなかったら、何も変わらない未来があるんです。

それでも良いなら、OKだし、結婚相談所を利用する必要もないと思います。

 

結婚相談所は結婚のお相手を探すところ。探すのは私共、仲人・婚活アドバイザー・スタッフではありません。あなた自身が探すんです。そのお手伝いをするのが私共の仕事。あくまでもお手伝いなんです。

 

あなたが自分で探そうと思って行動しなければ・・・

 

何も変わりません。

 

未来はあなた次第ですから・・・

 

 

婚活を頑張りたい!そんなあなたを精一杯応援する結婚相談所が浜松湖西婚活サービス結いです。

 

 

 

浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

豊橋市の結婚相談所|婚活サービス結い
豊橋営業所|婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

yui_contact_tel_15

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

豊橋市内も無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【2018年5月も最終日ですね・・・】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い