【豊橋 仲人|豊橋市でも仲人を募集中です】

豊橋市でも婚活パーティーやお見合いパーティー、お見合い、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

早いもので、2018年4月も半ばとなりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

春の婚活シーズン、いかがお過ごしでしょうか?

 

豊橋市にて仲人募集に応募の男性とお会いしました。

当結婚相談所は多くの仲人様の協力によってたくさんの会員様をご紹介いただいております。

当結婚相談所の仲人募集にご連絡をくださる方は・・・

 

・縁を結ぶやりがいのあるお志事(仕事)をしたい

・結婚のお相手探しという人生のターニングポイントを精一杯応援したい!

・未婚率、晩婚化という各地域が抱える大きな問題に少しでも貢献したい!

 

などなど応募の理由は様々ですが、仲人、婚活アドバイザーというやりがいのあるお志事(仕事)の興味を持ち、ご連絡をくださる方が時々いらっしゃいます。

 

 

非常勤 完全歩合制の仲人制度ですが・・・よろしいでしょうか? 

当結婚相談所はこの地域で活動する婚活事業者、結婚相談所として、地域で最安値、最もお値打ちの料金プランの結婚相談所になることに挑戦しています。

 

ですから、常勤で固定給のスタッフはおりません。(代表の伊藤ももちろん完全歩合制です)

非常勤 完全歩合のスタッフ、仲人・婚活アドバイザーさんで運営されています。

 

結婚相談所を創業するにあたって、この地域の結婚相談所、婚活業界についてリサーチをしました。

そして、愕然としたのが・・・

 

入会金、年会費、月会費・・・成婚料・・・が一般のお客様からみてあまりに高いということにビックリしました。

 

 

元々あった感覚ではありますが・・・

 

 

結婚相談所 = 高い

 

というイメージがありましたので、改めて調べてみて、やはりな・・・とビックリした感じですね。

 

当結婚相談所は余分な経営コスト削減で低価格の料金プランを実現しています!

 

過剰な宣伝広告費、余分な人件費、高額なテナント料、日々積み重ねられる水道光熱費・・・

これらの経営コストは結婚相談所に限らずですが、事業を運営し、事務所を構え、スタッフを雇い、営業をして、顧客を獲得していくには当たり前のことかもしれません・・・

 

「おたくの言っていることは当たり前のことだし、ユートピア的だよ・・・」

 

とある経営者に言われたことがあります。もしかしたら、そうかもしれません。

 

でも、もし・・・

 

もし・・・

 

もし、自分の理想とするユートピア的なスタイルで事業を、結婚相談所を運営できたら・・・

 

リーゾナブルで、サービスの質は今ままで通りの結婚相談所が運営できたとしたら・・・

理想的だと思いませんか?

 

それが、地域最安値&地域最高水準のサービスを目指す 浜松湖西婚活サービス結い です。

 

まだまだ至らぬところも多いかと思いますが、今回の仲人を希望されている男性には当結婚相談所のスタイルや考え方、活動についてお話させていただきました。

 

当結婚相談所では豊橋市でも仲人・婚活アドバイザーを募集しております。

結婚のお相手探しという良縁のお手伝いというやりがいのあるお志事(仕事)を一緒になってみませんか?

経験は不問です。大切なのは人のお役に立ちたい。喜んでもらいたい!というあなたの気持ちが一番大切です。

 

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

 

豊橋市で婚活、結婚のお相手探しならのお手伝い!婚活

アドバイザー・仲人のお仕事をお探しなら・・・

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

 

無料出張相談のご予約はこちら

 

(トップへ戻る)|【豊橋 仲人|豊橋市でも仲人を募集中です】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 

地元で婚活!地域密着型の結婚相談所|浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

地元で婚活!豊橋の婚活、お見合い、結婚相談の事なら
結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士