【昔ながらの焼きそば お好み焼き♪浜松市浜北区 どうまえさん】

浜松市浜北区でもお見合い、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、浜松市浜北区にお志事(仕事)で伺いました。

当結婚相談所では、お客様のご希望に応じて各地で無料出張の結婚相談をお聴きしています。

今回は浜松市浜北区に伺いました。

お志事(仕事)の合間にこの日は遅めのランチに寄らせていただきました。

 

昔ながらのお好み焼き、焼きそばが懐かしい!!超美味しかったです♪

ランチの時間帯を過ぎた夕方頃にお邪魔しました。

他のお客様もいらっしゃらない時間帯でしたので、美味しく昔ながらのお好み焼きと焼きそばをいただきながら、色々お話を聴かせていただきました。

 

昔ながらのお好み焼き

昔ながらの乾麺を使用した焼きそば

 

なかなか昔ながらの味をずっと継続しているお好み焼き、焼きそばのお店は少ないんです。

長年、継続されてきた味がここにあり、本当に美味しかったです。

浜松のこと、お店のこと、焼きそばやお好み焼きのことなど、女将さんと色々お話させていただきました。

小一時間ほどでしたが、楽しいひとときを過ごすことができました。

本当に楽しかったです♪

 

浜松市浜北区での婚活デートにもおすすめ!

 

経営でも、仕事でも、プライベートでも、婚活でも、同じことが言えるのですが、挨拶や感謝の気持ちをしっかり伝えること、これが大切だな・・・やはり基本が大事。

当たり前のことを当たり前にやれることが大切なんだなぁ・・・

と改めて感じることができた素晴らしいひとときとなりました。

先輩の経営者の方、人生の先輩の皆様からありがたいお話を聴かせていただける時間って本当に有意義です。

 

気さくな女将さんが美味しい昔ながらのお好み焼きや焼きそばを焼いてくれます。

昭和の良き時代の味を楽しめるかな・・・と思います。とても美味しかったです♪

浜松市浜北区でお好み焼きや焼きそばを食べたいな・・・と思ったら、おすすめのお店です!!

 

浜松市浜北区でも結婚相談、お見合いのお手伝い
地元で婚活
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士