【浜松 婚活|コストコ浜松倉庫店に行ってきました♪】

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、浜松市東区のコストコ浜松倉庫店に行ってきました。

長女の誕生日ケーキをコストコで・・・

と思い、家族でお買い物に♪

コストコの楽しみ方は色々ありますね♪

昨年末頃にコストコの会員になってから、我が家のコストコ率は日に日に上昇しております(笑)

ちょっと大量購入にはなってしまいますが、食料品、日用品などをコストコで購入するものが増えてきています。

普段使いするのがなんかいいね・・・♪楽しいし・・・と家内とは話をしているのですが、

 

残念ながら・・・

 

冷静に考えると出費は増えていますね・・・(笑)

ま、これは「楽しみ」が一つ増えたということで良しとしましょう。

 


長男も8ヶ月に。コストコのカートにも慣れてきました。この景色が当たり前になりつつあります♪

 


長女(10歳)の誕生日ケーキ 48人前の大きさらしいです・・・

もちろん・・・一晩で・・・

 

食べきれませんでした(笑)

 

当分、おやつはこのケーキになりそうですね。次女は既にケーキ恐怖症だそうです(笑)

 

 

コストコ浜松倉庫店は浜松に新しい風を吹き込んでいると思います。

他の地域からもコストコ目当てで浜松を訪れるお客様も多いようです。

コストコ向かい側のフレスポ。こちらも息を吹き返した感じがしますね♪

この大型カードで皆さん買い物するんですよ♪ アメリカンサイズです♪

平日の朝一でしたので、まだフードエリアは空いてましたが、休日で天気の良い日はこのエリアも満席です。

 

昨年のオープン当初を思えば、だいぶ落ち着いてきた感じのコストコ浜松倉庫店。とはいえ、土日祝祭日はまだまだ混み合うようです。特に店内というよりは近隣の道路、駐車場を探すのがちょっと大変かもしれませんね・・・

我が家はもっぱら平日派なので、平日の空いている時間帯にしか行きません。

 

浜松市|婚活デートでもコストコ浜松倉庫店はおすすめ!!

アメリカンスタイルの買い物が楽しめるコストコ浜松倉庫店。

婚活デートでも楽しめるコンテンツが盛りだくさんです。

上手に活用して、春の婚活デートを楽しんでくださいね♪

 

浜松で婚活、お見合い、結婚相談のことなら
浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士