【静岡市に「婚活サービス結い」静岡営業所をオープン!】

 

IMG_6082

五月晴れの穏やかな日が続きますね。日中は真夏日の日もあり、例年に比べても暑い五月だったのではないでしょうか?

皆様は今年の五月はいかがお過ごしでしたか?

浜松でお見合い、結婚相談、婚活パーティーでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

先日、静岡市葵区を訪れてました。

理由は・・・

 

IMG_6075

静岡市葵区に婚活サービス結い 静岡営業所を開設します!

浜松市でも結婚相談所を開設して約1年5か月が経ちました。婚活事業、結婚相談所としてはまだまだ新参者ですし、諸先輩方から見てもまだまだひよっこですね・・・(-_-;)

婚活事業に取り組むと決めたときに、決めていたことなのですが・・・営業エリアの拡大

 

事業計画の予定よりも約2年繰り上げて静岡市に静岡営業所 静岡婚活サービス結い を開設しました。

 

いくつか理由はありますが・・・

浜松市と同じように静岡市にもまた良縁を求める多くの独身の皆様が婚活を求めているということが分かったからですし、そのニーズに応えていきたい・・・

生まれ育った静岡県に事業で恩返しがしていきたい・・・

心からそう思っています。

 

IMG_6093
営業所を開設したビル隣り PRONTO静岡駅北口店さん 

朝7:00~営業しているのは嬉しいですよね♪これから度々お世話になります。

 

IMG_6068
婚活サービス結い 静岡営業所はJR静岡駅北口から徒歩3分の好立地

 

IMG_6099
営業所を構える静岡シェアオフィス 受付

 

信用力のある静岡市葵区の一等地に営業所を構えて・・・

事業計画では2019年に静岡市に営業所を構えることを目標に浜松市から婚活事業をスタートしました。

ご支援くださる多くの皆様、多くの会員様に支えていただき、事業計画よりも前倒しして2017年6月1日に婚活サービス結い静岡営業所を開設することができました。

静岡営業所は店舗名:静岡婚活サービス結い です。

 

日々の地道な営業活動と経費をかけすぎない宣伝広告の手法は浜松や湖西と同じく静岡でも継承していきます。

静岡県西部

静岡県中部

愛知県東部

での結婚のお相手探しで皆様のお役に立てれば幸いです。

 

静岡市の一流の場所に恥じぬような事業を経営していきたいと思います。ある意味一等地に営業所を構えるのは自分にとってはそういう意味でも適度なプレッシャーにもなっています。

 

静岡県で喜びの量 NO.1 の結婚相談所を目指して・・・

 

 

 

■婚活サービス結い―静岡婚活サービス結い(静岡営業所)

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F

静岡婚活サービス結い
URL:http://shizukon-yui.com/

 

 

浜松市内でも無料にて出張結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【静岡市に「婚活サービス結い」静岡営業所をオープン!】

(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら