【婚活デートにも♪蒲郡を満喫しよう!】(その1)

IMG_5525

長雨の季節となりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

蒲郡でもお世話になっている結婚相談所 お見合い、お見合いパーティーや婚活パーティーで皆様の結婚のお相手探しのお手伝いをしています。浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

先日、休日を利用して家族で蒲郡市を訪れました。

 

IMG_5547
大好きなワンピースのサウザンドサニー号 

浜松発!片道70分&約55㎞の蒲郡への婚活ドライブ

 浜松市西区からの蒲郡へのアクセスは抜群に良く、国道一号線と国道二十三号線を乗り継いで行くことで非常にスムーズに蒲郡を訪れることができるようになりました。

浜松からのドライブでも約70分&55㎞と程よい運転時間。遠すぎず、近すぎずでGOODなのではないでしょうか?

 

我が家の蒲郡へのドライブも子供達次第ではありますが、湖西市の道の駅や国道二十三号沿いのコンビニエンスストアを利用したりして上手に休憩を入れながら訪れることが多いです。

国道二十三号さえ渋滞していなければ、非常にスムーズなドライブコースになります。

 

六月となりまして、長雨の季節ではありますが、天気の良い日のこのコースのドライブは格別です!

IMG_5517
ラグーナテンボスハーバーの様子

 

この日は生憎の曇り空。大雨ではありませんでしたが、小雨がぱらつくこともときどき。

ラグーナテンボス内を軽く散策しながらウォーキングを楽しみました。

大道芸をやっていたり、様々まブースの出店があり楽しむことができました。

次回ご紹介しますが、カヌレというちょっとかわったお菓子も初めて食しました。

 

IMG_5518

今回の続きはこちらから。
【婚活デートにも♪蒲郡を満喫しよう!】(その2)

 

 

◆今日の婚活デートスポット-愛知県蒲郡市 ラグーナテンボス フェスティバルマーケット

屋号 蒲郡市 ラグーナテンボス フェスティバルマーケット
住所 〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町28-14
TEL TEL:0533-58-2700 (受付時間 9:00~17:30)
URL http://www.fantasykan.jp/
営業時間  *詳細はこちら
定休日  上記URLをご確認ください
ジャンル アウトレットショッピングモール 
料金  入場無料 

蒲郡市のおススメデートスポット ラグーナテンボス フェスティバルマーケット

蒲郡市でも無料出張結婚相談を!
当結婚相談所は、浜松市・湖西市・蒲郡市・豊橋市・豊川市・田原市・新城市でも無料で婚活相談&結婚相談に出張しております。
お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
お見合いで結婚のお相手探し!
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

 

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

(トップに戻る)|【婚活デートにも♪蒲郡を満喫しよう!】(その1)
(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら