【ミニピザ焼いてみました♪婚活カップルにもオススメ!】

婚活→結婚→家族! をイメージして・・・!!

 

今年1月の一番の寒波到来・・・(・_・; 今年の1月は寒い日が続きましたね・・・、いかがお過ごしでしょうか・・・?

2月も流石に寒いですね・・・我が家の石油ストーブも大活躍です!

ガソリンスタンドに灯油購入に走ることが増えてきましたね。

浜松市の結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

最近のプチ趣味?楽しみといえば、子供達とあーだ・・・こーだ・・・いいながら・・・料理を作ること♪

今回は子供達とミニピザに挑戦しました。婚活カップルにもオススメの料理♪

img_3183
一口サイズのミニピザ♪

料理といっても・・・パパと子供たちでできることですから、正直大した料理はできません・・・(・_・;

最近は本当に便利な時代になりましたね。

浜松市西区志都呂のイオン浜松志都呂店で偶然発見したのですが、ピザ生地! それも一口サイズのミニピザ♪

これならたくさん子供たちとワイワイやりながら作れるぞ!!と思い即購入。

ちょっと調子づいて・・・買いすぎちゃいました・・・(・_・;

 

img_3184

チーズやハム、ブロッコリー、鶏肉、ケチャップ、マヨネーズ・・・

工夫次第でたくさんのバリエーションを楽しめちゃいますよ。何せ小さいから・・・

大きいサイズですと、やはり焼いたり、作るのにも枚数にどうしても制限がありますよね・・・

そんなに食べれないし・・・

 

でも

 

ミニピザならたくさん作っても結構いけます。一口サイズですから。色々な味のトッピングのピザを楽しむことができます。我が家も子供たちとワイワイやりながら、ミニピザをたくさん作って楽しみました。

 

婚活カップルにもオススメですよ〜!!

 

婚活して・・・

結婚して・・・

子供ができて・・・

家族ができる・・・

 

当然なんですが、毎日毎日、朝昼晩とどこかで誰かと食事をする。

 

どうせ何か食べるんだし、それなら楽しく美味しく食べた方が良くないですか?

 

しかも、ミニピザももちろん、ホームクッキング(自宅での婚活デート)は非常にリーゾナブルなお値段(材料費)で楽しむことができます。

今回の材料費は細かくは計算していませんが、材料費は1,000円以下。しかもミニピザの生地は結構余りました。家族4人分だったのですが。

 

婚活デートでも・・・

お金をかけた高級フレンチや格式高い有名和食のお店、ホテルでの高級ビュッフェも時にはいいでしょう。自分も大好きです。

でも・・・

結婚して、毎日毎日・・・食事。それも家庭で過ごす時間がかなり長いんです。

 

ですから、どうせ一緒に過ごす時間が長いのだから、自分たちの一工夫二工夫で楽しく美味しく食事ができたらいいと思いませんか・・・!?

 

いつもそんなことを考えて、楽しく美味しく家族と・・・と。

婚活男子の皆さん!

料理は楽しいですよ〜。皆さんが思っているより料理は難しくありません。はじめてみると結構楽しいんです♪

 

趣味が料理の40代のお洒落なおっさん・・・

 

かっこいいなぁ・・・

 

ホームへ戻る