【浜松市西区|久し振りに・・・当結婚相談所の・・・原点に・・・】

初心忘れるべからず・・・婚活事業の原点に戻る!

 梅のつぼみがほころぶ季節となり、春の訪れが待ち遠しく感じますね。

毎年、この季節になると朝のノルディックウォーキング&サイクリングで浜松市西区佐鳴湖付近を散策します。

梅のつぼみがいつ開花するかな・・・!?とワクワクする季節。まだまだ寒い日が続きますが、春の訪れを感じることができる季節となりましたね。

寒さに負けず、日々コツコツと営業を重ねております。浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いの結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今回は・・・

当結婚相談所の原点ともいえる場所についてお話させていただきますね。

hamamatsushi_konkatsu_present1

浜松西区入野のマクドナルド・・・ 創業当時より頻繁に立ち寄りました

 婚活事業|浜松湖西婚活サービス結い 

そして、

KDreamPlanetを設立した事業創業当時のお話・・・

 

今も決して満足しているわけではありませんが、弊社(KDreamPlanet)は創業10年目を迎えています。

事業が10年継続できる確率は4%未満と言われています。ですから、今年一年を乗り切ればその4%に弊社も入れるということになります。

 

しかし・・・

 

弊社がここまで生き残ってこれたのも決して順風満帆であったワケではありません・・・

むしろいばらの道・・・

 

KDreamPlanet創業当時・・・お金なし、経験なし、人脈なし・・・あったのは・・・

9年前のことですが・・・

2008年の創業当時、KDreamPlanetを創業し、事業を開始したワケですが・・・

表題の通り、何もありませんでした。

あったのは・・・

 

根拠のない自信と大きな夢

 

あの頃の自分からしたら、今こうして事業を継続できている自分は全く想像できませんでした。

hamamatsushi_konkatsu_present2
創業当時に頻繁にお世話になったマクドナルドの珈琲と念願の本革の手袋♪

とくかく、

「俺はできる!絶対に成功する」

と日々不安や心配の中、自分に言い聞かせ、営業を繰り返していました。当時はまだ多角経営しておらず、まだ健康事業だけでした。

 

そんなとき、本当にお金もなく、WIFI(ポケットWi-Fi)を契約するお金も当然捻出できず、頻繁にマクドナルドに立ち寄り、mobilepointを利用させていただきました。確か当時500円/月 でしたから。

マクドナルド、特に浜松市西区のマクドナルド入野店さんには頻繁にお世話になりました。事業の打ち合わせや書類作成などで利用させていただきました。

 

出張したときもマクドナルドさんには本当にお世話になりましたね・・・

 

また「朝活」という異業種交流会も立ち上げ、多くの方とご縁をいただいたのもマクドナルドさんがスタートライン。

 

原点回帰・・・初心に帰り、基本に忠実に!!

 

婚活事業もおかげさまで多くの会員様に支えられて事業計画通りに順調に事業が安定してきています。

本当に嬉しく思います。これも多くのご支援くださっているまわりの皆様、そして何より当結婚相談所をご利用くださっている会員様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

そして・・・

 

久し振りに家内と浜松市入野のマクドナルドさんに立ち寄りました。家内もまたこの厳しい生存競争ともいえるこの時代をともに生き抜いてきた同志であり、良き理解者・パートナーであります。

家内ともときどき、こうして二人でお茶を飲みならミーティーングをする時間を取っています。

 

今年は事業を創業してから10年目の節目になります。

創業10周年の今年、最高の一年だったね・・・!!と年末に言えるように・・・

原点に返り、初心に戻って、ふんどしを締めなおして婚活事業に取り組んで参ります。

 

マクドナルドさんでのひとときは初心や原点を思い出させてくれる弊社にとって、自分にとって、そして我が家にとっては思い出の場所なんです。

 

静岡県浜松市でも無料出張結婚相談を実施中!
静岡県浜松市で婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

 

婚活サービス結い 静岡市でも営業を開始!静岡営業所(開設準備中)

静岡市|婚活&結婚相談&お見合いのことなら静岡婚活サービス結い

ホームへ戻る