【婚活&結婚相談コラム-結婚相談】

「婚活・結婚相談」って何を相談できるの・・・

秋風かおる季節となってまいりました。皆さまもお元気に過ごされていますか。

早朝5:00頃に起床し、空気が清々しいうちに一仕事を毎朝している41歳2児のパパ

浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

婚活パーティーやお見合いパーティーにも参加できる当結婚相談所は「結い」

静岡県西部(浜松・湖西・磐田・袋井・掛川・菊川・御前崎)と愛知県東部(豊橋・豊川・新城・蒲郡・田原)皆様の良縁のお手伝い!

各地で無料出張結婚相談を実施中。お気軽にお電話くださいね。

hamamatsu_konkatsuyui (5)

今回の【婚活&結婚相談コラム】では、当結婚相談所で実施している結婚相談・婚活相談についてお話させていただきます。

まず、結婚相談・婚活相談で多いご相談にお越しになる皆さんの悩みをあげておきます。

出逢いがない 婚活がうまくいかない トラウマ・コンプレックス
コミュニケーション力 自分に自信がない 異性との付き合い方
婚活疲れ 相手の気持ちがわからない お金がないけど・・・

結婚相談・婚活相談で多い悩みをあげてみました。他にもまだまだありますが、

圧倒的に多い悩みがやはり

 

出逢いがない

 

この悩みは年代性別を問わず一番多い悩みです。

婚活で「悩み」や「うまくいかないこと」があることは良いこと!

ビジネスでも、仕事でも、事業でも、プライベートでも、趣味でも・・・何にでも共通して言えることなんですが・・・

「悩み」「うまくいかないこと」があることは良いことです。

 

「伊藤さん、何故うまくいかないのに・・・悩んでいるのに・・・それが良いことだなんて言えるんですか!?」

 

そうですよね。そうおっしゃるのも良くわかります。

hamamatsu_konkatsu_colum (1)

「悩み」「うまくいかないこと」があるということは・・・前進している証拠!

人は婚活でも何でも同じなのですが、挑戦したり、変化を求めて前進しているときは壁や変化を起こすギャップにぶち当たるもの・・・それは決して悪いことではなく、一歩前に進んでいる証拠なんですよ。

その解決方法は様々なのですが、とにかくいえることは、そこで 諦めないこと!

前に進む勇気!変化する勇気を持ってください。

婚活相談・結婚相談では何でもご相談承ります!

当結婚相談所では婚活や結婚に関するご相談は何でも承っております。先程もお話した通り、新しい出逢いがない、または少ないことで良縁に恵まれていない方がご入会についてや出逢いの作り方についてご相談にいらっしゃることが多いです。

コミュニケーションの仕方

お見合いの仕方

異性とのコミュニケーション

周囲のプレッシャー

再婚ですけど・・・

再婚・子持ちですけど結婚できますか・・・

シニア婚なんですが・・・お相手はみつかりますか・・・

などなどご相談の内容は多種多様。

どんな些細なことでもOKですので、お気軽にご相談くださいませ♪

 

 

 

各地で無料出張の結婚相談を実施中です!

 

静岡県浜松市でも無料出張結婚相談承ります!
当結婚相談所は、湖西市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市でも無料出張結婚相談を行っております。
婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市

 

【婚活&結婚相談コラム-結婚相談】

(ホームへ戻る)