【髪型で第一印象が変わる!男性におすすめの美容院ご紹介】


こんにちは!仲人の小林です。

会員さんがお見合いでの第一印象を良くなってもらうために、私も日々色々考えております。
服装を悩まれる方が多いかと思いますが、特に男性の方、髪型を気にされたことはありますか?

「毛量が多くて雨の日にどうしよう・・・」
「毛量が少なくて、どうしたらよいかわからない・・・」
と悩み、結局特になにもせずお見合いに行かれる方もいらっしゃるんではないでしょうか。
せっかく洋服はばっちり!髭も剃って、さわやかを演出しても、
髪型で最大限の魅力を引き出せなくなってしまうのはもったいないです。

男性で多いのは、小さいころからずっと同じ床屋に行っているという方。
昔から行っていて、いつも同じ髪型、リラックスできるし早いから。
ですが、髪型はあなたの印象を大きく左右するアイテムです。
新しい服を買うのと同じで、髪型も是非美容院に行って準備を整えませんか?



「若い女性に髪を切ってもらうのは抵抗がある」
「大勢の若いお客さんと一緒に並んで髪を切りたくない」
という方に是非お勧めしたいのが、
浜松市北区三方原町にある“ミロン”さんです。
ミロンさんは、男性のオーナーが経営する1席だけの完全予約制サロン。
自分以外他にお客様がいないため、周りを気にせずゆっくりと髪を切ってもらえます。
男性オーナーの三田さんは、海外でも経験を積まれており、
あなたの魅力を最大限に引き出すスタイルを提供できる方です。

オーダーする際におすすめしたいのは、「お任せで!」と言うこと。
自分でこの髪型が良いと思っていても、プロに自分に似合う髪型にしてもらったほうが断然素敵になります。
ある程度の好みは伝えて、あとはお任せしてしまうので、一番あなたを素敵にする秘訣です。
是非美容院で髪型を素敵にして、魅力をアップさせましょう!


『MILON hair design(ミロンヘアーデザイン)』
住所:浜松市北区三方原町993-7
TEL:053-570-0747
HP:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000371995/

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松市内も無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

浜松市の婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
浜松市でお見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

 

(トップへ戻る)|【髪型で第一印象が変わる!男性におすすめの美容院ご紹介】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 

地元で婚活!地域密着型の結婚相談所|浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

浜松市の結婚相談所|婚活サービス結い
浜松営業所|婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士