【男性会員様募集中!女性会員様が増えています】

こんにちは!仲人の小林です。

私は現在、掛川・袋井・磐田・浜松の方とお会いする機会が増えており、
自然に囲まれた地域の会員さんも増えてきています。
「やっぱり、結婚するなら地元の方が良い」と思われる方が多いです。
日々仕事で忙しく、新たな出会いも少ないという方、
若い方でも、それはコロナ渦もあり痛感されているかと思います。

私がお会いする中で、みなさん結婚はしたいけれど、実際に行動に移されている方はすごく少ないと感じます。
コロナ渦前に、お付き合いされていた方と別れ、そこから全く出会いがないというお話、多く聞きます。

「お見合いパーティーに抵抗がある」
「マッチングアプリを使ってみたけれど出会えない」
そんな声もよく耳にします。

当結婚相談所では、あなたのスマホやパソコンで気軽にお見合いをしていただくことができます。
まずは、誰かと出会うことから始めてみませんか?
誰かに出会わなければ、誰かと付き合うという発展にはつながりません。
早く結婚相手を探したい方にも、
いろんな方と知り合ってじっくりお付き合いされる方を探したいという方にも、
結婚相談所でのお見合いはおすすめです。

“お見合い”というと、割烹などで両家顔合わせのような堅苦しいイメージをお持ちの方が多いかと思います。
実際のところ、当相談所でのお見合いは、
カフェでお茶をしながら・オンラインで自宅でゆっくり1時間お話をするというものです。
時間も場所も当相談所にて双方のご希望をお聞きして決めますので、
男性の方は特に初回の出会いに色々気をもむこともありません。

まずは、「出会ってみる」。これが大事です。
最近幅広い年齢層の女性の方が積極的に婚活を始められています。
男性の方々、あなたを待っている女性に是非お会いしてみませんか?
少しだけお話を聞いてみたい、そんなご相談でも構いません。
是非お気軽にご相談ください。

 

婚活アドバイザー・仲人
小林

 

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松市内も無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

浜松市の婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
浜松市でお見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
スタッフブログを更新中!
浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

 

(トップへ戻る)|【男性会員様募集中!女性会員様が増えています】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 

地元で婚活!地域密着型の結婚相談所|浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

浜松市の結婚相談所|婚活サービス結い
浜松営業所|婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士