【コロナ禍だからこそ・・・20代からも結婚相談所がおすすめ!】

浜松、湖西を中心に20代の恋活、婚活、結婚のお相手探しを応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いです。

新型コロナウイルスの蔓延はいつおさまるのでしょうか・・・

先の見えない不安、心配は続きますね。

デルタ株など、感染力も強いウイルスも拡大しているようです。

大切な自分の命、そして家族、友人を守るために、しっかりと感染予防対策に取り組んでいきたいですね。

 

 

 

「20代は・・・まだ結婚相談所は早いのでしょうか・・・?」

少し前ですが、

先日、結婚相談、入会説明をご依頼くださった20代女性のお客様からご相談をいただきました。

コロナ禍で、先行きの見えぬ不安が続きます。コロナ禍前と比べても、自宅で外出を自粛しているみなさまも多いのでは・・・

婚活、結婚相談所の業界でも、オンライン(リモート)でのお見合いが開催されたり、イベントでの活動ではなく、お見合いなど少人数での婚活に取り組まれる傾向が強くなっているようです。

当結婚相談所も、昨年の新型コロナウイルスの対策が始まった頃は、本当に先行きの見えない不安だけが大きく、婚活事業自体を本当に継続していけるのだろうか・・・?大丈夫かな・・・?

と不安、心配だらけでした。今もその不安、心配は続きますが、とにかく、今できることを精一杯取り組むことで、なんとか継続できています。

 

みなさまの婚活はいかがでしょうか・・・?

 

今回、結婚相談、入会説明をご依頼くださったのは20代の女性です。

20代、若い女性とはいえ、結婚や将来への不安があるのは当然です。特にこの社会状況では。

20代のみなさまはコロナ禍前は、各種婚活イベント(婚活パーティー、お見合いパーティー、街コンなど)で恋活、婚活をスタートされるのが定番で、王道でした。

しかし、この社会状況の中、多くの人が集う環境はかなり不安視されています。

 

そんな中で、20代のみなさまからも注目を集めているのが「結婚相談所」での婚活、「お見合い」での婚活です。

お見合いは不特定多数ではなく、1対1で事前にプロフィールで希望した相手に会えるというのは大きなメリットです。

コロナ禍の感染予防対策としても、不特定多数が集い、蜜の環境となる婚活イベントと比べても安全と言われています。

 

また、ITリテラシーも高い20代のみなさまにとっては、オンライン(リモート)でも婚活も取り組みやすいようです。

自分のスマートフォンやタブレット、パソコンで婚活、お見合いがすることができるので、空いた時間で、自由に活動ができるので、

20代のみなさまにもピッタリな環境にあると思いますよ。

 

このコロナ禍、20代のみなさまにも結婚相談所での婚活がおすすめです。

 

「まだ早いかな・・・」

と思う方もいらっしゃると思いますが、そんなことはないですよ。

婚活のスタートはタイミングが重要です。あなたがスタートしよう!と思ったタイミングが、あなたのタイミングです!

 

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松市内も無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

浜松市の婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
浜松市でお見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

 

(トップへ戻る)|【コロナ禍だからこそ・・・20代からも結婚相談所がおすすめ!】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 

地元で婚活!地域密着型の結婚相談所|浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

浜松市の結婚相談所|婚活サービス結い
浜松営業所|婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士