【中華を食べる婚活デートもおすすめ!】

お見合い、婚活、恋活、結婚相談、結婚のお相手探しのことなら

地元で婚活、地域密着型の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いです。

 

先日のことですが、中華を食べる機会がありました。

ひとり中華でしたので、久しぶりにエビチリ定食を頼んでみました♪

 

 

婚活デートで中華は・・・

 

カップルにとって、

特にまだ距離感のある初めの頃は、ラーメン、チャーハンなどの中華はちょっとハードルは高めかもしれません。

婚活デートで女性は美容院に行ったり、メイクアップをしたり、新しいお気に入りの洋服を着たりして、お洒落してきていることが多いです。

ですから、髪や洋服に付着する中華料理のニオイもちょっと気になるところ・・・

 

特にまだ親しくなっていないカップル、出会って間もない場合や、初めての婚活デートではちょっと気になる方が多いのでは・・・

最近ではお値段はちょっと高めですが、カジュアルなお洒落な中華料理のお店もあるようですが、気軽に入れるお店ではちょっとこれらの配慮が必要な気がしますね。

 

男性は婚活デートのお店選びにはちょっと配慮してあげてくださいね♪

 

中華料理のお店に気軽に気兼ねなく行けるようになったら、距離感が縮まっている証拠。

楽しく美味しい中華料理を楽しんでくださいね。

 

婚活、恋活、結婚のお相手探し、お見合い、結婚相談のことなら
地元で婚活!地域密着型の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い