【浜松で30代男性の結婚相談&入会説明】

GWも明けて、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWはコロナ禍ということもあり、仕事と買い物以外ではほとんど外出せずに巣篭もり。

自宅の庭の草刈り、ベランダのメンテナンス、掃除などを中心に家族と一緒に過ごすことができました。

気軽に旅行や外出、遠出できない状況なのはストレスが溜まりますが、自宅や近場でも十分楽しめることがたくさんあるなぁ・・・

と巣篭もりすることで、改めて気付いたり、感じることがたくさんありました。

改めてですが、普段の日常生活の中から幸せな瞬間をたくさん感じました。

 

 

 

浜松 30代 男性の婚活は・・・?

 

先日のことですが、浜松市にお住まいの30代の男性から結婚相談のご依頼をいただきまして、無料出張相談に伺いました。

今回は

珈琲屋らんぷ 浜松高林店 さん
〒430-0907 静岡県浜松市中区高林5丁目2-21

 

30代になると、かなりの男性が結婚を意識していると聞きます。

女性に比べると現実的な部分で男性は結婚に対して疎いとも言われますが、

最近では30代の男性も早め早めに結婚を意識し、行動に出る方は増えてきているように思います。

「婚活」は早いに越したことはありません。

早く始めることで、時間という圧倒的なメリットがあるからです。

もちろん、年齢を重ね、経験を積んだ年長者のみなさまには経験や責任感などもあり、言葉に重みがある方が多いです。

社会の中でも重要なポジションにいらっしゃることも多いですから。

しかし・・・

婚活においては、できる限り早めのスタートがおすすめです。

年齢を重ねれば、重ねるほど条件が厳しく、難しくなるからです。

 

30代の男性のみなさんはできる限り出会いの機会を増やし、積極的に婚活、恋活に取り組んで欲しいですね。

そんなお話もさせていただきました。

 

浜松でお見合い、結婚相談、入会説明、婚活、恋活、結婚のお相手探し
浜松の結婚相談所|地元で婚活!地域密着型の結婚相談所なら
浜松湖西婚活サービス結い