【袋井市で40代女性の結婚相談をお聴きしました。】

袋井市で結婚相談、婚活、恋活、お見合い、結婚のお相手探しのことでお世話になっている地域密着型の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いです。

当結婚相談所は地元で婚活、恋活、結婚のお相手探しをするみなさまを応援しております。

 

袋井市の珈琲屋らんぷさんで40代女性の結婚相談をお聴きしました。

 

 

現在、日本では3組に1組は離婚していると言われています。

離婚をマイナスと捉えるのではなく、新たな旅立ち、スタートラインとして捉え、より充実した人生を過ごすための選択肢として、

新しい未来に歩むことを選ばれる方が増えているということですね。

 

価値観や考え方が合わない・・・

努力し、お互い歩み寄ったけど・・・

 

なかなか折り合いがつかないことも人生には多々あると思います。

 

新たなスタートに・・・結婚相談所はいかがでしょうか・・・

 

20代、30代前半は周囲にも独身の友人知人も多く、飲み会、BBQ、イベント、街コン などなど新しい出会いの機会も多いと思います。

しかし、40代となると・・・

 

なかなか新しい出会い、機会が難しいのが現状です。

40代になると周囲も落ち着き、普段の生活の中で新しい出会いの機会を得るのはかなり難しいと思います。

また、飲み会や合コンなどで出会いの機会をつくるのも至難の技。

 

そんな40代のみなさまにおすすめしたいのが、結婚相談所での婚活です。

 

本人確認

独身証明

所得証明

 

など、入会前に必要な書類を提出いただいております。

基本的には入会時に面会(本人面接)を実施しております。

 

時間の限られた40代の婚活。

婚活イベントや婚活アプリなどでももちろん可能性はあると思いますが、できる限り可能性の高い婚活手段を利用したいですよね。

 

そんな40代のみなさまには結婚相談所での活動をおすすめしています。

 

袋井市の結婚相談所|地元で婚活、恋活、結婚のお相手探しなら
地域密着型だからおすすめ!
浜松湖西婚活サービス結い