【婚活するなら・・・プロフィール写真は重要ですよ!】

首都圏の一都三県の緊急事態宣言が延長されて、まだまだ油断できぬ状況が続きますね・・・

静岡県内でも時々、医療施設などでのクラスター発生のニュースが飛び交っています。

 

静岡県は緊急事態宣言の発令が免れましたが、年末年始、1月、2月・・・と冬の時期には新型コロナウイルスの感染者数が増加傾向にありましたね。

 

日々できる新型コロナウイルス対策、三密を避けたり、手洗いうがい、手指の消毒、マスク着用・・・

などなどできる限りの新型コロナウイルス対策を心がけてはいます。

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

プロフィール写真の撮影 ご希望、ご要望に応じて実施中です!

 

当結婚相談所では、会員様のプロフィールにお写真を使用しています。

入会時にご自身でご用意される会員様もいらっしゃいますが、多くの会員様が入会時に新たに撮影されるケースが多いですね。

入会説明時に、担当した婚活アドバイザー・仲人が撮影させていただくことも可能ですが、できれば、プロのカメラマンの撮影をおすすめしています。

 

プロフィールの内容ももちろん大切ですが、パッと見、初見のインパクトは非常に印象に残るケースが多いようです。

また、婚活に対するやる気や思い入れをお写真で表現できるというメリットもプロのカメラマンの写真にはあります。

素人が撮影した写真とプロの撮影した写真ではやはり違いがありますし、ほとんどの方がわかるもの。

 

◎プロフィール写真撮影

費用:9,000円(税込み)

場所:スタジオまたは屋外(応相談)

内容:20~30ショット撮影し、全データ渡し

 

となります。当結婚相談所と提携したプロのカメラマンが撮影してくれます。

日時、場所もその都度、ケースバイケースでおひとりおひとりにご要望に応じて、対応させていただいております。

お気軽にご相談くださいね。

 

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松市内も無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

浜松市の婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
浜松市でお見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

 

(トップへ戻る)|【婚活するなら・・・プロフィール写真は重要ですよ!】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 

地元で婚活!地域密着型の結婚相談所|浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

浜松市の結婚相談所|婚活サービス結い
浜松営業所|婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士