【浜松の婚活デートにおすすめ!ハワイの気分で楽しいひとときを・・・】

 

2021年もはやいもので・・・

今日から3月ですね。

暦の上ではもう春ですし、学校の卒業シーズンを迎えました。

昨年、一昨年は子供の通う小学校でのPTA活動に参加させていただきました。

丁度、この時期に子供たちの卒業式がありました。今後の人生で毎年、この時期になるとPTA活動で経験させていただいたことを思い出すんだろうな・・・と思います。

 

3月にはなりましたが・・・

まだまだ寒い日が続きますね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響でライフスタイルも様々な変化があるのでは・・・

 

さて、少し前のことですが、浜松市東区にあるカフェを訪れることができました。

市野イオンを訪れたときに、毎回チェックして、気にはなっていましたが、大人気のカフェなので、毎回ウェイティング・・・

ちょっと土日のランチやディナーでは厳しいな・・・

 

この日は平日の夕方頃、近くで仕事があり、次のお約束まで少し時間が空いていたので、行ってみるか・・・とフラっと訪れてみました。

 

浜松にいながら・・・本場ハワイのリゾート気分を満喫!婚活デートにもおすすめ!

今回訪れたのはハワイアンカフェの〝Kona’s Coffee さん。

市野イオンのすぐ隣、カインズホームに隣接する好立地です。

市野イオン、コストコ、ユニクロ、GUなどの人気の商業施設や店舗の近くで土日祝日には大渋滞するエリア。

浜松市東区のこのエリアは浜松市内の婚活デートでも大人気のエリアだと思います。

今回は平日の夕方頃という穴場な時間帯で訪れたので、ウェイテイングなく入店することができました。

 

Kona’s Coffee
静岡県 浜松市 東区 小池町字一里山2425-1
053-461-7800

 

 

付近を通るとひときわ目立つ佇まいのKona’s Coffee

数年前に一度だけハワイに行ったことがあるのですが、本場ハワイのような雰囲気を感じちゃいます。

ハワイは多くの日本人が訪れる大人気の観光地。昨年、今年は新型コロナウイルスの蔓延で訪れている人は少ないと思いますが、

多くの人々を魅了するハワイ独特の雰囲気は本当に病みつきになります。

リピーターの多い観光地としても有名です。

 

 

そんな本場のハワイの雰囲気や美味しい料理を堪能できるハワイアンカフェ Kona’s Coffeeさん。

土日祝日はウェイティングを覚悟して、平日は夕方頃が空いておすすめです。

 

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松市内も無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

浜松市の婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
浜松市でお見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

 

(トップへ戻る)| 【浜松の婚活デートにおすすめ!ハワイの気分で楽しいひとときを・・・】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 

地元で婚活!地域密着型の結婚相談所|浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

浜松市の結婚相談所|婚活サービス結い
浜松営業所|婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士