【婚活するなら・・・プロフィールは重要です!】

 

みなさまの婚活、恋活、結婚のお相手探し、お見合い、結婚のお相手探しのことで浜松、湖西でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

11月も後半戦となりました。気温も随分低くなり、もう肌寒いですね・・・冬ももうそこまで・・・

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

結婚相談所にご登録される会員様のために、当結婚相談所ではプロフィール写真の撮影会を不定期ですが、実施しております。

 

※プロのカメラマンの撮影会(撮影)は有料・別途料金をいただいております。

 

 

 

 

婚活するなら・・・プロフィール写真は重要です!

 

結婚相談所に入会して、お見合いのお相手を選んでいただくのですが、その時にご覧いただくのが、プロフィールです。

プロフィールの中でまず目につくのが・・・

「プロフィール写真」です。

 

幸せな結婚生活を過ごすために、「容姿」が一番重要なことか・・・

というとそんなことはないと思いますが・・・

 

婚活では残念ながら、「容姿」は重要視されています。

特に、プロフィールをみてお見合いのお相手を選ぶ段階では。

 

人間ですから、綺麗な花を見たら・・・「綺麗だな・・・」と思うし、

 

可愛い犬や猫を見たら・・・「可愛いな・・・」

と思いますよね。

婚活でもそれは同じことだと思います。

 

婚活のプロフィールでは・・・「清潔感」が重要です!

 

プロフィール写真を撮影する上で、ポイントはいくつかあると思いますが、

基本的には「清潔感」のある服装とTPOをわきまえた服装での撮影が望ましいと思います。

あまりラフすぎたり、カジュアルすぎない方が良いと思います。

当然ですが、だらしない服装はNGですね。

 

高価なもの、高級なブランド品を身につけることよりも、清潔感のある服装が大切です。

 

普段着のTシャツ、ジーンズも悪くないし、普段着の飾らない自分を見て欲しいというお客様もいらっしゃいますが、

 

結婚相談所の

お見合いのプロフィール写真ですから、

 

清潔感のあるきちんとした服装での撮影が望ましいと思います。

 

きちんとした準備段取りをして、あなたの人生を左右する婚活にチャレンジしてみてくださいね!

 

プロフィール写真の撮影も実施中!
浜松市・湖西市|お見合い、婚活、結婚のお相手探し、結婚相談のことなら
浜松市・湖西市|結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16