【浜松城公園は婚活デートにもおすすめ!】

浜松で婚活、恋活、結婚相談、お見合いのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー&仲人 伊藤浩士です。

一雨ごとに秋の深まりを感じています。公園の木々も少しづつ紅葉する季節となりましたね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

少し前のことですが、子供達を連れて、浜松市中区の浜松城公園を訪れました。

天下人の徳川家康、そして徳川幕府でも浜松城から多くの出世が生まれているとして、出世城としても有名な場所です。

NHKの直虎ブームもあり、多くの観光客で賑わっていたのは数年前でしたね。

 

ウォーキング、ジョギング、散歩・・・婚活デートにおすすめ!

 

史跡やお城巡りは婚活女子のみなさんでも好きな方が多いと聞きます。

一昔だと「歴史」というと少し堅苦しく、難しいな・・・

なんて印象が強かったのですが、最近では「歴女(れきじょ)」なんてワードが流行り、話題になるくらいです。

史跡巡り・お城巡りをプロフィールの趣味に記入される女性もたくさんいらっしゃいます。

 

自然豊かな、歴史の趣を感じる浜松城公園

徳川家康やこの地域の歴史を学べる浜松城。歴史に触れる機会としてもおすすめですが、単純に公園を楽しくウォーキングしたり、ジョギングしたり、散歩するだけでも十分楽しめると思いますよ。

 

浜松城公園の風情豊かな景観を楽しむことができます。

季節ごとの浜松城の自然を楽しんでみてはいかがでしょうか?

浜松城公園は駐車場も広く、浜松市街へのアクセスも抜群です。

また、お子さん連れの婚活デートでは、どこにいこうかな・・・?と悩ましいところ。

浜松城公園はお子さんも遊べる広場もあり、楽しいと思いますよ♪

 

コロナ禍で、ショッピングセンターやテーマパークは密になるし、ちょっと嫌ですね・・・

なんてみなさまには、屋外の公園でのお散歩デートはいかがでしょうか?

たまには良いと思いますよ♪

 

 

浜松市中区|お見合い、婚活、結婚のお相手探し、結婚相談のことなら
浜松市中区|結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16