【秋】

静岡県西部、愛知県東部エリアを中心に恋活、婚活、結婚のお相手探しのサポートをさせていただいております。地元での結婚を応援します!結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いです。

今年は当ブログで新型コロナウイルスのことを何度書いたでしょうか・・・

40年以上生きてきましたが、ここまで生活様式や社会が大きく転換し、変化していくのを目の当たりにするのは本当に珍しいことです。

ここまでの大きな変化ははじめてではないでしょうか・・・

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

新型コロナウイルスの話題で毎日ワイドショーやニュースは賑わっていますが、時は待ってはくれません・・・

夏から秋に・・・

そして、そろそろ冬の足音が聞こえる季節となりましたね。

日々、各地をお志事(仕事)で移動していると、山々の木々の紅葉が見頃な時期になったなぁ・・・

綺麗だなぁ・・・

と感じています。

 

 

おかげさまで、日々忙しくお志事(仕事)をさせていただいておりますが、隙間時間を上手に調整して、

子供達を連れて近所の公園を訪れるようにしています。

丁度、公園の木々の紅葉も見頃で本当に綺麗です。

燃えるような赤色

イチョウの青空に映え渡る黄色も大好きですね♪

 

 

日々、公園で全力で遊ぶ長男。最近では30分、60分では満足できず、帰ると言うと毎回大泣きです(汗)

(-_-;)(汗)

 

子供たちの成長と共に、自分自身も更に更に成長しなきゃと思う今日この頃。

 

そして、新型コロナの影響はわれわれの社会にも大きな大きな影響を与えています。

コロナに負けないように、健康も維持しなきゃ、感染予防しなきゃと思っています。

 

近所の公園の紅葉をボーっと眺めながら・・・

そんなことを思いました。

 

地元で恋活、婚活!浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士