【浜松 シニア婚活|80代の男性から結婚相談のご依頼をいただきました】

浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いです。

当結婚相談所はシニア世代のみなさまの婚活、結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

会員様の人数はやはり20代、30代、40代の会員様の方がシニア世代の会員様より多いのですが、

最近の傾向としては、シニア世代のみなさまからのお問合せや入会説明、結婚相談のご依頼が増えてきています。

本当にありがとうございます。

 

新たなパートナーと共に・・・第二の人生を楽しく過ごしたい・・・

 

先日のことですが、浜松市内にお住いの80代の男性から結婚相談のご依頼をいただきました。

当結婚相談所では、20歳以上の健康な独身男女のみなさまのご入会のご希望にお応えできるように、無料の結婚相談や入会説明を実施しています。

 

80歳の御高齢にも関わらず、新たなパートナーを探して、更に充実した人生を過ごしたい!

とても素敵なことだと思いませんか・・・!

素晴らしいバイタリティーだと思います。

 

日本は超高齢化社会といわれています。平均寿命も伸び、世界でもトップクラスです。

 

「60代・・・まだまだ若いね・・・」

 

なんて時代になりましたね。

 

明るく前向きな超アクティブな80歳の男性でした。

新たなパートナーと休日やオフを旅行したり、お出掛けしたりしたいと笑顔でおっしゃっていました。

 

人生で幸せになることは・・・

本人さえ諦めなければ、年齢は関係ないんですね。

 

本当に素晴らしい素敵なひとときをいただきました。

婚活アドバイザーの自分がエネルギーをいただいちゃいました。

 

本当にありがとうございました。

 

浜松のシニア世代の婚活「シニア婚」も応援する結婚相談所
シニア世代のお見合い、結婚相談、結婚のお相手探しのことなら
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

■ 無料の結婚相談を実施中です!

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

 

婚活サービス結いホームへ戻る