【5555 GO GO GO GO】

地元での婚活、結婚のお相手探しを応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

 

昨日に引き続き・・・

 

自転車(サイクリング)の話題です♪

 

今日は5555・・・

 

何の数字かというと・・・

 

自転車(サイクリング)を2011年(計測をスタート)頃からサイクルメーターで計測もスタートし、始めたのですが、

先日のことですが、5,555kmを達成しました!

 

昨日のブログでもご紹介したように、直線距離で「浜松→シンガポール」の距離を越えています。

 

 

夏日が続きますが、朝の涼しい時間帯にちょっと早起きして、自転車を走らせています。

毎日8キロ〜10キロ程度と自転車にしては短い距離ですが、これくらいの距離が毎日継続するには心地良いですね。

準備と走行時間も含めておよそ30分程度。

毎日継続するには自分にとっては丁度良い距離です。

 

これからは少しづつロングライド(長い距離)の走行にも挑戦したいな・・・

と思っています。

5,555キロ

GO GO GO GO

と語呂も良かったのでブログで紹介させていただきました。

継続は力なり。

これからもプロの経営者として、ビジネスマンとして、ベストパフォーマンスを維持できるように、健康づくり、体力づくり、カラダづくりを

継続して維持していきたいですね。

 

地元密着型の結婚相談所|地元で婚活、結婚のお相手探しなら
お見合い、結婚相談、恋活
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

 

■ 無料の結婚相談を実施中です!

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

 

婚活サービス結いホームへ戻る