【浜松 シニア婚活|シニア世代の結婚相談、ご入会が増加しています!】

浜松市でシニア世代の婚活「シニア婚」を応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザー&仲人の伊藤浩士です。

当結婚相談所では、60代、シニア世代のみなさまの地元での結婚のお相手探しを応援しております。

最近はお問合せや入会が以前よりも増えていますが、潜在的なニーズは更に高いと思っております。

 

 

幸せになること・・・年齢は関係ありませんよね・・・

 

シニア世代になって・・・

再婚なんて・・・

結婚なんて・・・

もう無理かな・・・

 

と諦めているシニア世代のお客様はいらっしゃいませんか・・・!?

確かに、シニア世代の婚活は20代、30代の婚活ゴールデン世代のみなさまと比べても難易度は高いのは確かです。

実際に婚活に取り組まれる人数もゴールデン世代に比べると少ないと思います。

(潜在的に「婚活」が必要、婚活に取り組んでみたいな・・・と思っている人数はもっと多いのですが・・・)

 

でも・・・

思うんです。

 

幸せになるのに・・・

年齢は関係ないと思いませんか・・・?

 

日本は超高齢化社会と言われます。70代、80代の健康で元気な人がたくさんいます。

第二の人生、第三の人生を・・・

チャレンジ!

 

とバイタリティー溢れる人達がたくさんいるんです。

そして、幸せになることに年齢は関係ありません。

自分さえ諦めなければ、年齢は関係ないんです。

 

もし、「婚活」しようかな・・・

新たな人生のパートナーを探したいな・・・

 

と思ったら、チャレンジするべきだと思いますよ。

一度きりの人生です。

 

是非、幸せになってください。

幸せは歩いてこない・・・

だから歩いていくんだね!

 

浜松市でシニア世代の婚活「シニア婚」を応援!
60代、シニア世代の婚活なら

 

オンライン、WEB会議(テレワーク)システムでのお見合い、結婚相談、婚活のことなら

お見合い、婚活、結婚相談、結婚のお相手探しのことで

当結婚相談所は生まれ育った地元での婚活を応援しています。


浜松市でシニア世代の婚活「シニア婚」を応援!
60代、シニア世代の婚活なら

オンライン婚活、WEB会議(テレワーク)システムでのお見合い、結婚相談、婚活のことなら
浜松、湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い

オンライン婚活、地元で婚活!地域密着型の婚活、地元での結婚のお相手探しを応援します!
浜松、湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

———————————————————————————————————–