【婚活女子必見!結婚相手に妥協した7つのポイント】(その4)

 

「結婚するには・・・妥協が必要と先輩に言われたのですが・・・」

 

「結婚するには妥協が必要だよ!と会社の先輩に言われたのですが、それは本当ですか・・・?」

このような質問をいただくことがあります・・・

実際にはどうなんでしょうか・・・

 

静岡・浜松・湖西で結婚のお相手探し、婚活のお手伝いをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所では、無料出張にて各地で結婚相談をお聴きしております。

オンライン婚活、オンライン結婚相談も実施中です。どんな些細なことでも結構です。素敵なパートナーと巡り合うために、お気軽にご相談くださいね。

 

今回の婚活&結婚相談コラムでは、

 

【婚活女子必見!結婚相手に妥協した7つのポイント】 と題して、ブログを書かせていただきます。

結婚の先輩である既婚者のみなさんがどんなことを妥協して結婚生活を過ごされているのか・・・

ちょっと気になるところですね♪

 

全3回シリーズの第1回目。1日1シリーズを公開していきます。

まず今回のコラムの目次から。

 

目次

【婚活女子必見!結婚相手に妥協した7つのポイント】

 

2.  既婚者の先輩に聞きました!結婚相手に妥協した7つのポイント

 

 2-7. 第七位 家族との仲

 

3.まとめ

 

2.  既婚者の先輩・未婚者に聞きました!結婚相手に妥協した7つのポイント

2-7. 第七位 家族との仲

 

 

 

3.まとめ

 

 

 

 

今回のブログはここまで。

いかがでしたか?婚活&結婚相談コラムのシリーズとして、ご紹介させていただきます。

 

 

今日も当結婚相談所のブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

静岡・浜松・湖西の婚活、結婚のお相手探しを応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

目次

【婚活女子必見!結婚相手に妥協した7つのポイント】

 

1.   結婚には妥協が必要・・・?それとも不要・・・?

 

2.  既婚者の先輩に聞きました!結婚相手に妥協した7つのポイント

 2-1. 第一位 容姿

 2-2. 第二位 収入 

 2-3. 第三位 性格

 2-4. 第四位 家事の得意度

 2-5. 第五位 住んでいる場所

 2-6. 第六位 価値観

 2-7. 第七位 家族との仲

 

3.まとめ

 

 

 

■ 無料の結婚相談を実施中です!

どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいね。

 

 

婚活サービス結いホームへ戻る