【30代男性の結婚相談を豊橋営業所でお聴きしました】

豊橋市でお見合い、結婚相談で結婚のお相手探し、婚活のサポートをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いです。

先日のことですが、豊橋営業所のある豊橋サイエンスコア、スタートアップビジレッジさんを利用させていただきました。

今回は豊橋市にお住いの30代の男性の結婚相談をお聴きしました。

 

※こちらのブログ記事のご面会は2020年3月初旬頃のお話になります。

 

「豊橋市で婚活できますか・・・地元で暮らしたいのですが・・・」

浜松湖西婚活サービス結いは豊橋営業所を豊橋サイエンスコア内に開設しています。

今回は豊橋市内にお住いの30代男性からの結婚相談&入会説明のご依頼です。

 

東京、横浜、名古屋、大阪・・・などの大都市圏と異なった特徴のあるのが地方の婚活ニーズです。

大都市圏での婚活は、

 

・キャリア志向

・転勤志向

・婚活エリアは全国区

 

など地元で婚活を望む豊橋市とは異なります。もちろん、大都市圏にも生まれ育った地域で結婚、生活したいというニーズはあると思います。

地方都市とは異なり、大きな都市の会社や環境はグローバルな環境だったり、全国区で活躍していたりします。

全ての皆様の環境やニーズがこれに当てはまる訳ではないと思いますが、このような傾向はあると思います。

 

今回の豊橋市に住まいの30代の男性のように、生まれ育った豊橋市での生活を続けたい、豊橋市で結婚したいという婚活ニーズは非常に高いんです。

 

ですから、地元での婚活、結婚のお相手探しをサポートする結婚相談所を選ぶのがベストだと思います!

 

 

地元、豊橋での婚活をサポート
お見合い、結婚相談で豊橋で婚活!
豊橋の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活アドバイザー・仲人
伊藤浩士

 

婚活サービス結いホームへ戻る