【たまには和風も!美味しいお蕎麦を食べる婚活デートは?】

浜松・湖西で婚活、結婚のお相手探しに取り組む皆様の強い味方、地元でのお見合いのことなら|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー・仲人 伊藤浩士です。

あなたは・・・

蕎麦派?

 

それとも・・・

 

うどん派?

 

どちらでしょうか・・・?

 

うどんも好きなのですが、自分はどちらかといえば、蕎麦派ですね。

 

選べる場合はほとんど蕎麦です。

 

 

※こちらのブログ記事のご面会は2020年3月初旬頃のお話になります。

2020年3月初旬頃のことですが、静岡県内の某所で蕎麦を食べました。初めて入るお店だったので、ちょっとドキドキでしたが、歯ごたえもある強コシのお蕎麦で美味しかったです♪

 

 

天ぷらも揚げたてサクサク♪

天ざるは美味しいですね♪

 

自分は20代の頃からスノーボードを初めて、毎年冬には雪山を頻繁に訪れてきました。長野県や岐阜県の雪山が多いのですが、スキー場に行くと付近の名店と呼ばれる美味しい蕎麦屋さんがあります。

そんな美味しいお蕎麦屋さんを求めて、車を走らせたものです。

これも懐かしい思い出ですね♪

 

婚活デートであえてお蕎麦を選ぶことって少なくないでしょうか・・・?

和食、蕎麦ってちょっと落ち着いて感じがしますしね。

イタリアンや洋食の方がなんとなくお洒落な感じがするのは自分だけでしょうか・・・

 

でも、あえて今日は和食を選ぶ!

なんて日もあって良いと思いますよ。

美味しい、趣のあるお蕎麦屋さんを知ってるだけでも株が上がるのでは!?

婚活デートで和食やお蕎麦もおすすめです!

 

浜松市・湖西市、地元でのお見合いをしてみませんか?
浜松市・湖西市の婚活、結婚相談のことなら
浜松市・湖西市の結婚相談所「
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

婚活サービス結いホームへ戻る