【婚活必勝法!逆に・・・知らないとヤバイ3つのこと】(その3)

 

浜松、湖西、静岡で恋活相談・結婚相談・婚活相談・お見合いで結婚のお相手探しをサポートしている結婚相談所|
浜松湖西婚活サービス結い仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

前回に引き続き

 

【婚活必勝法!逆に・・・知らないとやばい3つのこと】

1-3.あなたの現在位置は?】 居住地

 

についてお話させていただきますね。

 

今日の目次はこちら

目次

【婚活必勝法!逆に・・・知らないとやばい3つのこと】

1.  婚活必勝法 ❶ 「あなたの現在位置はどこですか・・・?」

 1-1.あなたの現在位置は?】 年齢 

 1-2.あなたの現在位置は?】 年収

 1-3.あなたの現在位置は?】 居住地

 

 1-3.あなたの現在位置は?】 居住地

 

あなたの現在位置を知る上で大変重要なことの一つが居住地になります。

これはあなたの結婚に対する希望にも影響がありますが。

 

もし、浜松、湖西、静岡という地方都市にお住いで地元での婚活、結婚のお相手探しを希望されているのでしたら、やはり、地元での婚活、結婚のお相手探しができる婚活手段を選ぶべきです。

 

東京、横浜、名古屋、大阪、神戸などの大都市圏に多い仕事の都合で転勤も当たり前で仕事で住む場所が変わることもOKというスタイルの方でしたら、全国区の大手結婚相談所や仲人連盟などの結婚相談所を利用するのも良いかもしれません。

 

また、上記に挙げた大都市圏では婚活パーティー、お見合いパーティー、街コンなどの婚活イベントも多数あり、しっかりカテゴリー分けされていることが多いので、あなたに適した婚活イベントをチョイスすることも可能です。

しかし、浜松、湖西、静岡といった地方都市では婚活イベントの数も少なく、しっかりカテゴリー分けされた婚活イベントが多数開催されているわけではないので、婚活イベントでの婚活には限界があることを理解しておくべきです。

 

地元での婚活を希望されるのでしたら、地元で結婚のお相手探しができる婚活手段をチョイスするべきです!

 

 

いかがでしたか?

あなたが今の現在位置を知ることで、あなたの婚活は劇的に変化していきます。

現在位置を知るということはあなた自身のことはもちろん、あなたが取り組まれる婚活について、ライバルたちのことについても知ることになります。

現在位置を知ることで色々、作戦やプランが立てれると思います。

あなたの時間は有限です。

限られた時間を有効に活用して、素敵なパートナーと出会ってくださいね!

 

ここまで当ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

静岡・浜松・湖西の結婚相談所|地元での婚活を応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

 

■地元で婚活!静岡、浜松、湖西でお見合い、結婚相談なら

プロの婚活アドバイザーが在籍する結婚相談所で
浜松湖西婚活サービス結いへ結婚相談&婚活相談はこちら

 

 

 

婚活サービス結いホームへ戻る