【シニア世代の婚活!静岡市葵区にて結婚相談をお聴きしました】

img_2846-1.jpg

ジメジメした日が続きますね・・・、皆様はいかがおすごしでしょうか?

我が家では除湿機が毎日大活躍です。

湿度が70%を超えてくると、かなり不快感も増しますよね・・・

健康維持の為にも湿度は40%〜60%に維持するのが良いそうです。

 

久しぶりのブログです♪

 

静岡県でお見合い、結婚相談、婚活、のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 

仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

 

静岡県内のシニア世代の婚活も応援します!

先日のことですが、静岡県内にお住いのシニア世代のお客様から結婚相談のご依頼をいただきまして、

静岡営業所を訪れました。

 

インターネット社会の到来、超高齢化社会の日本では、一昔前に「老後」と言われていた年代の世代の皆様がまだまだ現役で様々な分野で活動、そして大活躍されています。時代は大きく変わったんです。

 

60代でも新たなパートナーと、より充実したライフスタイルを・・・

とお考えの方がたくさんいらっしゃるんです。

素晴らしいことだと思います。

 

自分も60代になった時に、アクティブシニア と言われるような、活発な生き方ができたら素敵だな・・・

と思います。

 

婚活も、新たなパートナーをお探しのシニア世代のお客様から結婚のお相手探しのお話をお聴きしました。

QOL クオリティ オブ ライフ

生活の質の向上には素敵なパートナーの存在も影響は大きいですよね。

 

 

当結婚相談所では、静岡県内のシニア世代の婚活も応援しています。

静岡県内各地で結婚のお相手探しについての結婚相談をお聴きしています。

 

どんな些細なことでも結構です。

お気軽にご相談くださいね。

 

 

静岡県のシニア世代の婚活を応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士