【50代 男性からご成婚のご報告をいただきました♪】

例年ですと、7月20日前後頃が梅雨明けになることが多いのですが、今年は少し長い梅雨となりそうですね・・・

 

豊橋のお見合い、婚活、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

先日のことですが、当結婚相談所の会員様からご成婚のご報告をいただきました。

豊橋市内のお洒落なカフェ MERCY’S CAFE&SANDWITCHES さんにてお会いしてきました♪

 

img_2973.jpg

 

一番嬉しい瞬間は・・・ご成婚の報告をいただいた時!!

結婚相談所のお志事(仕事)は大変地道な仕事。

ブライダルに関係する産業、特に結婚式の華やかさやゴージャスさのイメージもあり、大変華麗なイメージをお持ちのお客様もいらっしゃるようですが・・・

 

実は大変地味な地道は仕事なんです。

日々、会員様やお客様の結婚相談、お見合いの段取りや調整をしています。

直接、会員様やお客様にお会いする時間も多いのですが、パソコンでの事務処理の仕事も多忙を極めます。

日々動き続ける会員様の結婚のお相手探しの活動、婚活をサポートし続けています。

 

今回、ご成婚の報告をくださった豊橋市の50代の男性も弊社と二人三脚でコツコツと活動を継続してくださいました。

婚活をしていて、自分の思う通りにならないことやうまくいかないことも多かったと思います。

そんな時期や苦難も乗り越えて、ご成婚に辿り着きました。

 

img_2978.jpg

 

そんな苦労もあった婚活のことや今後のお二人の楽しい人生についてお話をお聴きしました。

これからおふたりで築いていく新しい人生。

 

新たな門出にほんの少しですが、お役に立てたことを心より嬉しく思います。

 

幸せいっぱいの会員様のお話をお聴きしていると本当にほっこりとしちゃいますね。

 

心よりお二人のご多幸をお祈り申し上げます。

本当におめでとうございます。

ありがとうございました。

 

豊橋の婚活、お見合い、結婚相談を応援します!
豊橋の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
豊橋営業所
婚活アドバイザー
伊藤浩士