【浜松市の婚活デートに♪キャナリィ・ロウ佐鳴台店】(その1)

浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士です。

今回のブログは・・・・

少し前ですが、昨年のクリスマスのお話です。

 

昨年(2018年)のクリスマスは家族でランチに行ってきました。

子供達の希望もあって、イタリアンブッフェに♪

浜松市中区佐鳴台のキャナリィ・ロウ佐鳴台店さんへ。

 

子供達は初チーズフォンデ♪大喜びでした。

12月の寒空の下、外は冬らしい気候でしたが、元気いっぱいの長男(1歳)はじっとしていられません。

 

家族でメリークリスマスと食事を楽しみながら、クリスマスをお祝いしたいところでしたが・・・(笑)

長男の食事が終わると・・・パパは長男と一緒に外で遊んでました。(笑)

 

浜松市中区のキャナリィ・ロウ佐鳴台店さんは本場イタリアのレストランを訪れているような雰囲気でとてもお洒落なんです。

浜松市中区の婚活デートにもおすすめで、パスタやピザなどを一品注文して、ブッフェ形式で美味しいイタリアンを楽しむことができます。

婚活デートにもおすすめの料理は次回のブログでご紹介させていただきますね♪

 

結婚して良かったな・・・と思える瞬間はたくさんありますが、

家族で過ごせる何気ない一日があとで振り返ると幸せだな・・・

と思えます。

 

旅行ももちろん楽しいのですが、クリスマスや年末年始を家族と一緒にのんびり過ごせること。

結婚したら当たり前のことじゃん・・・

と思うかもしれませんが、この当たり前のことが喜びですし、一番幸せを感じることかもしれませんね。

 

今回のブログはここまで。

明日のブログで続編をご紹介させていただきますね。

 

浜松市の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士