【浜松市の婚活デートに♪キャナリィ・ロウ佐鳴台店】(その2)

浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は浜松市と湖西市を中心に静岡県西部、愛知県東部、静岡県内全域での結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいている結婚相談所です。

婚活パーティーやお見合いパーティー、お見合い、結婚相談で地元での結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいている結婚相談所です。

地域密着での婚活をご希望の方、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいね。

プロの婚活アドバイザー、仲人が親切・丁寧にお話をお聴きしております。

 

浜松市中区|婚活デートにも超おすすめ!キャナリィ・ロウ佐鳴台店に行ってきました♪

昨日のブログに引き続き、今回のブログはクリスマス(2018年の)に家族でランチに行ったお話です。

婚活デートでも人気のジャンルが・・・

イタリアン!

特に婚活女子の皆さんから大人気です。

 

そして、浜松市でも流行っている食事のスタイルが、イタリアンブッフェです。美味しい生パスタを売りにするお店も流行っていますが、

今回訪れたキャナリィ・ロウさんのようにブッフェ形式のスタイルを売りにしているお店も大人気です!

 


食事中は賑やか(周囲に迷惑をかけないように配慮しております) 食後はお外で大はしゃぎの長男くんはお疲れでおやすみです(笑)

 


浜松市中区のイタリアンレストラン キャナリィ・ロウ佐鳴台店さん イタリアンブッフェ①


浜松市中区のイタリアンレストラン キャナリィ・ロウ佐鳴台店さん イタリアンブッフェ② ドルチェバー 

 


キャナリキャナリィ・ロウさん 絶品パスタ♪ 

 


婚活デートにも大人気のイタリアンブッフェ キャナリィ・ロウさん 野菜、サラダも豊富♪ フレッシュ&ヘルシー

 

 


サラダは本当に嬉しいですね。

40代となり、以前より健康や体調管理には注意するようになりました。

野菜やサラダが多いメニューは本当に嬉しいです。食事のメニューのバランスは心掛けたいですね♪

 

イタリアンブッフェは婚活デートにもおすすめ!

美味しい

お洒落

なイタリアンのブッフェは婚活デートにおすすめです。

今回、利用させていただいたキャナリィ・ロウ佐鳴台店さんはブッフェのメニューも豊富。

ドリンクバーやドルチェバーも充実しているので、ついつい時間を忘れて長居してしまいそう・・・

楽しい時間は過ぎるのが早いですからね♪

おすすめです!

 

昨年のクリスマスも家族で穏やかな食事を楽しむことができました。

結婚して良かったな・・・と思える瞬間は何気ないひとときの中にあるんですよね。

来年のクリスマス、サンタさんはどんなプレゼントをくれるかな・・・?

 

浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士