【仲人募集中です。愛知県豊橋市にて打ち合わせしてきました♪】

豊橋でもお見合い、婚活パーティー、お見合いパーティー、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、愛知県豊橋市をお志事の打ち合わせで訪れました。

 

今回の打ち合わせは愛知県豊橋市の当結婚相談所の豊橋営業所のある豊橋サイエンスコア内のコアワーキングスペース【スタートアップガレージ】を利用させていただきました。

スタイリッシュな施設で、落ち着いた雰囲気で打ち合わせができるので、最近、利用させていただくことが増えています。


愛知県豊橋市 豊橋サイエンスコア スタートアップガレージ内の様子①


愛知県豊橋市 豊橋サイエンスコア スタートアップガレージ内の様子②

「仲人、結婚相談所の仕事で大切なことは何ですが・・・」

当結婚相談所では各地で活動してくださる仲人さん、婚活アドバイザーを募集しています。

不定期ではありますが、ご依頼をいただいて、仲人募集の説明も実施しております。

 

仲人、婚活アドバイザーのお志事(仕事)に興味を持ってくださる方からもときどきご連絡をいただきます。

 

・生まれ育ったこの地域に貢献したい・・・

・人に喜んでもらえる仕事がしたい・・・

・空いた時間(フリーな時間)を上手に活用したい・・・

 

人に喜んでもらえることに価値を感じ、喜びを感じることは素晴らしいことだと思います。

 

愛知県豊橋市 豊橋サイエンスコア スタートアップガレージ内の様子③

 

仲人として活動していく上で、大切なこと、重要なことは・・・

 

「人に喜んでもらいたい!」

 

そんな純粋な気持ちが重要だと思います。

お金を稼ぐことだけ言えば・・・もっと他にも効率よく稼げる仕事はたくさんあると思います。

 

婚活、結婚相談所、仲人のお志事(仕事)は・・・

「人に喜んでもらいたい」

そんな純粋なお気持ちの方にピッタリだと思います。

今回はそんなお話もさせていただきました♪

今回も素敵なご縁をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

豊橋市のお見合い、結婚相談、仲人のことなら・・・
豊橋市でも婚活を応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士