【2018年は・・・あなたにとってどんな一年でしたか・・・?】

9bb5e7075300b9e0debc68c451a11211_s

今年も最終日ですね。

今年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか・・・?

浜松市・湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

今年も色々なことがありましたが・・・

2018年12月31日を無事迎えることができました。
今日この日を無事迎えることができていることを心より嬉しく思います。
当結婚相談所及び伊藤浩士に関わってくださった全ての方に感謝致します。

 

42af559bc0584be41c55b6eba1281c0e_s

今年はあなたにとって・・・どんな一年でしたか・・・?

2018年はどんな一年だったかな・・・

と振り返ると・・・

正直、色々なことがありました。

 

嬉しかったことは安全運転を心掛けて、念願のゴールド免許ドライバーとなったことですね♪

安全運転が第一です!

 

事業(仕事)は・・・

 

事業(仕事)でも順調に進んだ部分と思うように行かない部分。両方ありましたね。

他人や他社から横槍が入ったり、妬みや僻みを抱かれることもありました。何でかな・・・?色々考えたし、悩みましたが・・・

結局は自分の至らないところが多々あったんだな・・・という結論に至りました。まだまだ自分は未熟者。もっともっと経験し、学ばねばなりません。

感謝の気持ちや謙虚さが足らなかったんだと思います。

もっともっと自分のエネルギーを注ぐべき部分にフォーカスしていかねば・・・と思っています。来年は更に更に集中力を高め、自分がエネルギーをかけるべき部分に更にフォーカスしていきます。余分なことに力を注ぐ暇はありませんので・・・

88bcf98c209abafaf28083fbdde83fc6_s

 

家庭(家族)は・・・

 

家庭(家族)では昨年誕生した長男(1歳4ヶ月)長女、次女と3人の子供達はすくすく元気に育ってくれています。

子供達の成長と笑顔が事業を頑張る一番の原動力ですね。これからも家族をしっかりと守るかっこいいパパを目指して、常にチャレンジしていきたいですね!

今年から地域のボランティア活動に参加しています。ここでもまた新しいご縁や素敵な出会いをたくさんいただきました。生活する地域のお役に立てる活動に参加できることは本当に嬉しいことです。これまで事業を大きくすることだけに注力してきましたので、今の自分にとってはボランティア活動は新たなエッセンスとなっています。一人の人間として、成長できる機会をいただけていることに感謝致します。

 

趣味は・・・

 

趣味は・・・あまりできなかった一年でしたね。残念ながら・・・

 

もっともっと趣味に時間とエネルギーを注ぎたい気持ちはあるのですが、なかなかできていないのが現状かな。

2019年はもう少しエネルギーを趣味にも注いでいきたいですね。

自転車にもっと乗りたいのですが・・・故障中の自転車を直し、また走りたいですね。
珈琲はちょこちょこ淹れて楽しんでいますが、もう少し深い部分の勉強もしてみたいですよね。
秋頃からトレーニングジムに行き始めました。お客様のダイエットのアドバイスも兼ねてですが、健康づくり、カラダづくりも趣味かな。仕事かな?

書けばまだまだありますが、今年の振り返りはこれくらいにしておきますね。

 

1853aaf44f70531e12ddef0979b344cd_s

 

総括すると・・・

とても良い一年でした。成果と結果も出せた一年でした。まだまだ上をいえばキリがありませんが、来年は更にチャレンジし、更に大きな成果と結果を出していきます。

皆様にとってはどんな一年でしたか・・・?
是非、今年一年をしっかりと振り返り、2019年のスタートそして、活動に活かしてくださいね!

トライ&エラー 

チャレンジが大切です!

 

2018年、本当にありがとうございました。感謝致します。
2019年もどうぞ、よろしくお願いします。

良いお歳を・・・

 

地元での婚活を応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士