【愛知県蒲郡市の婚活デートに♪海の幸はいかがでしょうか?】(その2)

img_7374.jpg

明日は大晦日ですね。年末は何かとそわそわと・・・忙しい感じがしますよね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

愛知県蒲郡市のお見合い、婚活パーティーやお見合いパーティー、結婚相談などで地元での婚活を応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

昨日に引き続き、今日のブログは愛知県蒲郡市を訪ずれたお話です。

海の幸のお土産も充実していました♪新鮮です!

img_7377.jpg

愛知県蒲郡市の婚活デートに♪竹島ファンタジー館と食事処とまりん

愛知県蒲郡市は海の街としても有名です。

また温泉地、リゾート地としても人気があり、近隣から訪れる観光客も多い地域です。

竹島ファンタジー館は世界中から集められた貝が5500万個、2万個のLEDで幻想的な世界観を演出しています。

昔からある施設だそうです。

子供達も結構楽しんでました。

子連れの婚活デートには特におすすめです!

 

 

img_7373.jpg
愛知県蒲郡市の竹島ファンタジー館 店舗の外観

 

img_7370.jpg愛知県蒲郡市の竹島ファンタジー館 店舗の外観&エントランスの様子

竹島ファンタジー館でアトラクションを楽しんだ後は、お隣の食事処とまりんで美味しい海産物を楽しむのはいかがでしょうか?

愛知県蒲郡市には竹島ファンタジー館はもちろん、竹島、ラグナシア、竹島水族館、温泉などなど子連れの婚活デートでも楽しめるアトラクションも盛りだくさんです!

婚活デートで一日飽きることもないと思います。

美味しい海の幸を楽しみながら、海を満喫する婚活デートはいかがでしょうか?

愛知県蒲郡市がおすすめです!

 

今日のブログはここまで
昨日のブログで蒲郡市の食事処とまりんをご紹介させていただきました。
昨日のブログはこちら↓↓↓

【愛知県蒲郡市の婚活デートに♪海の幸はいかがでしょうか?】(その1)

 

婚活デートにもおすすめ!
愛知県蒲郡市の婚活デートなら

竹島ファンタジー館 & 食事処とまりん
〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町28-14

愛知県蒲郡市の婚活のことなら
地元密着型の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士