【愛知県蒲郡市の婚活デートに♪海の幸はいかがでしょうか?】(その1)

愛知県蒲郡市でも婚活、結婚のお相手探しでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は愛知県蒲郡市でもお見合い、婚活パーティーやお見合いパーティー、結婚相談で結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

 

さて、先日のことですが、美味しい海の幸を食べに蒲郡市を訪れました♪


マグゴロ丼 上の写真は海鮮まんぷく丼

以前に愛知県蒲郡市の竹島ファンタジー館を訪ずれた時から気になっていた食事処とまりん。

新鮮な海の幸を手頃なお値段で食することができます。

蒲郡市は海の街。やはり海産物を食べたいですよね♪

 


しらす丼

美味しい海産物を食べるなら・・・海の幸なら愛知県蒲郡市がおすすめ!

都会でも美味しい海産物が食べれる時代となりました。

輸送手段の発達で、手頃なお値段で都会でも海産物、海の幸をいただけます。

 

でも・・・

 

やはり、産地で海の幸を食べるのは旅行や遊びの醍醐味。

 


海鮮まんぷく丼

愛知県蒲郡市を訪ずれたら・・・

 

美味しい新鮮な海の幸を食べたいですよね♪

 

婚活デートでも各地の美味しい名産物を食するのもまた楽しみの一つです♪

話題にもなりますし、美味しいものは人を幸せな気分にしてくれます。


サーモン親子丼


もずく、赤だしのお味噌汁も美味しかっだですよ♪

 

婚活デートで愛知県蒲郡市を訪ずれた際は美味しい海の幸、海産物を食するのがおすすめです!

竹島ファンタジー館の隣の食事処とまりんさんは特におすすめですよ。

新鮮な海の幸がお手頃なお値段で美味しくいただくことができます。

休日のランチどきは特に混み合いますので、少し時間をずらしたり一工夫されると良いかもです。

 

 

今日も当結婚相談所のブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。

今日のブログの続編はこちら↓↓↓

【愛知県蒲郡市の婚活デートに♪海の幸はいかがでしょうか?】(その2)

 

愛知県蒲郡市の婚活のことなら
地元密着型の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士