【浜松市中区でも結婚相談♪清々しい朝でしたよ】(その1)

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家のクリスマスは毎年手作りです。クリスマスツリーも積み木を利用したりと子供達と一緒にクリスマスツリーや飾りづけをして楽しんでいます。

クリスマスケーキも時間があれば子供達と一緒に作ったりしています。今年も家族で過ごすクリスマスパーティー♪楽しみですね。

 

さて、先日のことですが、浜松市中区にて40代女性の結婚相談をお聞きしました。

 

40代の婚活は・・・どうしたら良いのでしょうか・・・

40代の女性の婚活は20代、30代の女性の婚活に比べて、シビアな環境であることは間違いありません。

同世代の男性は30代の自分たちより若い世代の女性との結婚を希望される方がほとんどです。

年齢を重ねるごとにシビアな環境になっていきます・・・

 

40代でお見合いパーティーや婚活パーティーで婚活を希望されるお客様もいらっしゃいますが・・・

実際には40代でお見合いパーティーや婚活パーティーで結婚のお相手探しをするのは至難の技です。

 

40代の婚活は・・・ピンポイントでお見合いがベスト!

そうなんです。婚活パーティーやお見合いパーティーでなかなか結果が出ない40代・・・

婚活イベントで針の穴を刺すような難しいチャレンジをするより、確実にお見合いでピンポイントで結婚のお相手探しをする方が

ベストだと思います。

 

それはなぜか・・・!?

 

今日のブログはここまで

今日の続編は明日ご紹介させていただきますね。

今回の続編はこちら↓↓↓

【浜松市中区でも結婚相談♪清々しい朝でしたよ】(その2)

 

 

冬晴れの青空もまた気持ち良いですね。

浜松の中心街のビルディングと青空のコントラストが本当に綺麗でした。

本当に清々しい朝でした!

 

浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士